SSブログ

シャア専用オーリスのポスター [  ・ガンダム]

車を車検に出してきた主人が、私にこう言いました。
赤い車が展示してあったよ。
行かねば!

車の受け取りに、私も同行。
主人は会計へ、私は展示場へ。

ありました、赤い車! イェ~イ[グッド(上向き矢印)]
・・・って、Vitsやないかい![失恋]
ま、赤い車がすべてシャア専用車じゃないことは、わかってますけど…


赤いVitsの前でぼんやりしていたら、いつもの担当の方が気付いてくださって…
気の毒に見えたのか、お土産をくださいました。


DSCN3694.JPG.jpg
私を導いてくれ、オーリス。

シャア専用オーリスのポスターです。
やっほ~[揺れるハート] テンション急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ポスターの横に置いたアッガイ君は身長10cm。
ね、良い大きさのポスターでしょう?


DSCN3678.JPG.jpg
他に、パンフレットやクリアファイルも。
[わーい(嬉しい顔)]うはうは[ハートたち(複数ハート)]


DSCN3699.JPG.jpg
左の赤い方は、以前いただいたクリアファイルで、
右の黒っぽいのが今回頂いたもの。
検索してみると、他にもバージョンがあるようです。
時期やイベントによって変わっているのかもしれません。

通おうか… ネッツ(笑)


見たよ(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

見てくれた人6


コメント 3

ナーリー

通った方がいいですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
そういえば大河のナレーションが決まりましたね。
私はおそらく観ないです^^;
by ナーリー (2014-09-24 10:23) 

けやき

ナーリーさん、ネッツ通いしますかねぇ…
でも私、運転もできないのに(笑)

これからの「大河ドラマ」は観るものではなく、聴くものになりそうです♪

by けやき (2014-09-29 17:00) 

けやき

makimakiさん
ゆうみさん
じゅぴたーさん
白吉さん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2014-09-29 17:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。