SSブログ

雨 [おもったこと]

また、雨で大きな被害が出ていますね。
皆さまの生活に支障は出ていませんか?

DSCN3666.JPG.jpg

仙台も、先ほど一時的に叩きつけるような雨[霧]と雷[雷]でした。

宮城県内でも避難指示の出ている地域があります。
早くお天気が落ち着きますように。


タグ:
見たよ(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 5

ゆうみ

こちらは大丈夫です。
けやきさんのお宅大丈夫ですか?
by ゆうみ (2014-09-11 20:23) 

ナーリー

ニュースで映像を見ましたが、大丈夫でしたか?
by ナーリー (2014-09-12 13:56) 

けやき

ゆうみさん、被害がなくて良かったです。
我家も被害はありませんでしたが、市内にも冠水した道路などもあったようですね。
空も海も地面も… 自然はこわいです。
by けやき (2014-09-12 18:48) 

けやき

ナーリーさん、広島での大きな被害のニュースを見た後なので、ちょっと怖かったです。
我が家の近くでは被害もでなかったようです。
台風の季節も終わろうとしているのに、ほんと怖いですね。
by けやき (2014-09-12 18:50) 

けやき

makimakiさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2014-09-12 18:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。