SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [おもったこと]

暑い日が続いておりますが、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか。
   …と ずいぶんサボっていることを、完璧に誤魔化しております。

このところ、毎日忙しいです、空が…

朝は、ピーカン[晴れ]なのに、午後からは雷雨[雷][雨]
そして、雨が上がると 虹。

DSCN3170.JPG.jpg

少しでもお日さまに当てたいから、
毎日、洗濯物の大移動をしております。
とは言っても、一人分の洗濯物なんて、たかが知れていて
毎朝、「他に洗うものはないか…?」と物色するのが日課です。


DSCN3177.JPG.jpg

夜は花火。
楽天イーグルスのホームゲームの日、5回裏終了時に上がります。
もっとカラフルな花火を撮りたかったんだけど、
私がどんくさくて、うまく撮れないの(笑)
今日も明日もホームゲームだから、また花火が上がります。
うちから見て、夏満喫予定です。


皆様も、体調に気を付けてを楽しんでくださいね。


DSCN2861.JPG.jpg

これ見て、少しだけ 涼んでいただければ…[揺れるハート]



見たよ(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人6


コメント 5

じゅぴたー

虹と花火キレイです。
画像認証がアッガイなのですね。
今頃気が付きました。
by じゅぴたー (2014-08-02 20:55) 

ナーリー

空の忙しさに追い付かず、仕事もあるので最近は部屋干しです。
もう雪、花粉、梅雨が過ぎて外だ―と思ってたのに(>_<)
いいですね~家からのんびり花火を見て夏満喫☆
私は食べ物で夏満喫です(笑)
けやきさんも体調に気をつけて、暑さを乗りきってください!
by ナーリー (2014-08-03 15:43) 

けやき

じゅぴたーさん!
うわぁ、アッガイに気が付いていただけてうれしいです(笑)
今日も、セミがミンミン鳴いている遠くで、ゴロゴロ聞こえてきました。
2階の窓だけ閉めてきました。
降るかなぁ?
by けやき (2014-08-04 13:44) 

けやき

ナーリーさん、このところのお天気は、急変するから油断できませんね。
東北は、夏祭りシーズンに突入しました。
スイカにかぶりつきながら、テレビでお祭りを満喫しようかと…(笑)
by けやき (2014-08-04 13:48) 

けやき

ありすりんさん
makimakiさん
白吉さん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-08-04 13:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。