SSブログ

旅行移動相談車 [おもったこと]

買い物に行く途中で、出会いました。

DSCN3185.JPG.jpg

頭に飛行機[飛行機]乗っけたトラック。
旅行移動相談車」ですって。

あぁ…
我家の夏休み、どうしようかなぁ。
主人の職場では、皆で重ならないようにずらして休みをいただきます。
うちの夏休みは、10月初旬ってことで決まりそう。
   …それって、夏休みなのか?(笑)
暑さも落ち着いたころ… どこ行こうかな。

冒頭のトラックに貼ってあったポスターに
「9/3 成田発バンコク行 航空券 10000円」って書いてありました。

いちまんえん。
仙台から成田に行くより安いじゃないの(笑)
まぁ、我家の夏休みは国内の予定ですけど…


皆様、夏休みのご予定は決まりましたか?



見たよ(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 1

けやき

makimakiさん
ありすりんさん
じゅぴたーさん
白吉さん
くじら3312号さん
   ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2014-08-07 11:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。