SSブログ

ポポロン ずんだ風味 [  ・その他のお菓子]

LOOKのずんだ に引き続きまして…

DSCN3161.JPG.jpg

meiji の 東北限定ポポロン ずんだ風味
なんでもかんでもずんだ味~(笑)
いやいや、ずんだが何にでも合うのだと思いたいです。

箱の中は、ポポロンの小袋が5つ。
食べ過ぎ注意報が出ている私には、ありがたいことです。


DSCN3162.JPG.jpg

シューはサクサクと言うか、カリカリしています。
ちょっぴりずんだ風味を楽しめるチョコが入っています。

あっという間に1袋(20g)完食[がく~(落胆した顔)]
小袋仕様に感謝。


見たよ(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 8

ゆうみ

小袋仕様に私も感謝だわ。
もう大きいのは食べれないもn
ずんだ 美味しいよね。
by ゆうみ (2014-07-01 18:13) 

ナーリー

高校生の時、ポポロンと呼ばれていまして他人とは思えない(笑)
2袋目に手は伸びませんでしたか?
私は小袋仕様でも我慢できない時が…σ(^_^;)
by ナーリー (2014-07-02 13:02) 

けやき

ゆうみさん、私は大きいのも食べきる実力派です(笑)
食べ過ぎないために、小袋感謝♪
ずんだは美味しいですね~❤
by けやき (2014-07-04 14:24) 

けやき

ナーリーさん、「ポポロンさん」でしたか~♪
2袋目に手が伸びましたよ… 
でもぐっとこらえたお利口さんです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2014-07-04 14:27) 

けやき

ありすりんさん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
白吉さん
kagetuさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-07-04 14:28) 

えめみ

ご無沙汰してました。
イロイロありましたが、たぶんもうすっかり元気です♪
ポポロンにもずんだ味があるんですね~
うっかり食べ過ぎてしまう私的にも小袋はうれしいかも。
でも、私はお利口さんじゃないから2袋目行っちゃうな(汗)
by えめみ (2014-07-27 20:06) 

けやき

えめみさん、仙台駅の売店には、いろんなお菓子があって、誘惑に乗らぬよう必死で耐えています(笑)
私もお利口さんじゃないので、次の袋に手が伸びます…
そんな時には自分に言い聞かせるのです。
「これ食べたら、明日のオヤツがなくなるよー!」(*≧m≦*)ププ
by けやき (2014-08-02 10:47) 

けやき

げいなうさん
くらいふさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-08-02 10:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。