SSブログ

ディズニーシー プレミアムツアー [お出かけ・旅行]

先日、夫婦二人で、ちょっと旅をしてきました。
お天気[晴れ]にも恵まれて、良い旅になりました。


DSCN3112.JPG.jpg

この数年、ご無沙汰していました。
今回はたぶん5年ぶりくらい。

土曜日という事もあり、まぁ混むだろうと覚悟。
ここはひとつ楽に旅しようと、ガイドさんをお願いすることに決めました。


DSCN3103.JPG.jpg

実は、前回もガイドをお願いしたのですが、
その時は総勢9人のグループ。
あっちを観たい人、こっちに行きたい人、それは苦手な人…
皆で楽しめるものをセレクトしてツアー。
私の大好きなところには、行けなかった[バッド(下向き矢印)]
団体行動の運命、仕方ない(笑)


でも今回は違う。
夫婦ふたりだけ。
そう、このツアーは、100%私の思うが儘。
わっはっは~[グッド(上向き矢印)]




DSCN3105.JPG.jpg

ホテル宿泊者は事前予約できるのだけど、当日組は先着順。
入園して即行でガイドツアー申込。
ツアー前に、ガイドさんに行きたいところをガッツリお伝えします。
私はね、アトラクションに乗りたい旨をお伝えしました。
絶叫系は?と聞かれて、「望むところだ!」と。
2つのショーは、ツアーの時間外に席を予約できました。


ディズニーシーを満喫したよ[るんるん]

1. タワー・オブ・テラー
2. ハンガーステージ「ミスティックリズム」(ツアーで予約)
(ガイドさんと合流して3時間のツアー開始)
3. トイ・ストーリー・マニア
4. タワー・オブ・テラー
5. エレクトリック・レールウェイ
6. インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
7. レイジングスピリッツ
8. センター・オブ・ジ・アース
9. 餃子ドッグでランチ(笑)
10. エレクトリック・レールウェイ
(予約したショー会場前で、ガイドさんとお別れ)
11. 「ビッグ・バンド・ビート」(ツアーで予約)
12. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
13. 海底2万マイル
14. アクアトピア
15. タワー・オブ・テラー
16. タートル・トーク
17. エレクトリック・レールウェイ
18. トランジット・スチーマーライン


ガイドツアーの前後にショーを予約。
ツアーでは、真っ先にトイ・ストーリー・マニア。
それから、いろんなお話を聞きながら、アトラクション巡り。
途中で、ツアー後に使うファストパスもとったりして。

ツアーは3時間ですが、アトラクションはファストパスのルートで楽々。
大人気の トイ・ストーリー・マニアは1回だけですが、
それ以外のアトラクションは、何回でも案内してくれるそうです。

DSCN3127.JPG.jpg何と嬉しいことに
餃子ドックやポップコーンも待たずに買えます。
と言うか、ベンチに座っている間に、ガイドさんが買ってきてくれました。
お年寄りに優しい♪




DSCN3132.JPG.jpg

ツアーの最後に、記念のピンバッチをいただきました。
楽しい旅の記念です[揺れるハート]

それにしても、ガイドのお兄さんが素晴らしかった。
これぞ接客業[exclamation×2]
あのガイドのお兄さんのおかげで、楽しさも倍増したと思いました。
ちょっと高いけど、ツアーを申し込んで良かった。

この夢の国のキャストさん達は、本当に素晴らしいですね。
仕事に関しての意識が違うんでしょうね。
ほんとすごいな。


FSCN3167.JPG.jpg

ガイドさんお勧めの夜景も写真に収めました。


念願のトイ・ストーリー・マニアも乗ったし、タートルトークも見ることができた。
タワー・オブ・テラーには3回乗ったどー!(笑)

名残惜しいけれど、閉園時刻を待たずにさようなら[手(パー)]
だって、片道3時間弱のドライブだもの。
この微妙なお年頃の夫婦には、堪えるのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
次はお泊りで行きたいものです…


   プレミアムツアー (プライベートツアー)
   6名までの1グループ:21600円
   7名以上10名まで、1人3090円追加。   詳しくはコチラ → 

見たよ(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 7

ゆうみ

私も行きたいです。
足腰の丈夫なうちに
by ゆうみ (2014-06-25 18:36) 

白吉

晴れてよかったですねー^^
タワー・オブ・テラーは夫婦で一回乗ったことあるのですが、
パートナーが苦手みたいで以来乗っていません。
次はミラコスタですね!
by 白吉 (2014-06-25 19:44) 

ナーリー

私も10日に行ってきました!
絶叫系はダメなのでおとなしく(笑)
ちょっと贅沢してガイドツアーやバケパを利用すると
いつもとは違う楽しみ方ができますよね(*´∇`*)
by ナーリー (2014-06-26 15:54) 

けやき

ゆうみさん、ご主人と時間を調整して是非♪
足腰丈夫なうちじゃないとね~
この日、私の万歩計は、29000歩になりました(笑)
by けやき (2014-07-01 14:44) 

けやき

白吉さん、奥様は絶叫系が苦手でしたか…
我が家は夫婦二人で、こういうの大好きでw
遊園地でもフリーフォールとか乗らずにはいられません(笑)
ミラコスタ… 
前回はミラコスタだったのですが、お財布に厳しいんですよね~
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

by けやき (2014-07-01 14:48) 

けやき

ナーリーさん、10日でしたか!
私は14日でした。 惜しい!(笑)
絶叫系も楽しいですよ~。
血が逆流するような、あの感覚♪
バケパも考えたのですが、何せ主人の日程が…
日帰りじゃないと無理って言うものですから (●`ε´●)ぷぅ~

by けやき (2014-07-01 14:52) 

けやき

アートさん
くじら3312号さん
ありすりんさん
じゅぴたーさん
くらいふさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-07-01 14:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。