SSブログ

お風呂テレビ [おもったこと]

昨年末、お風呂ラジオが壊れました…[バッド(下向き矢印)]
この数年間、私と裸の付き合いをしてきた相棒でした。

それじゃあ… と家電量販店を物色。
どこ製造かは知らないけれど、メーカーは国内の物を…
そう思って探してみたら、お風呂で使えるラジオって結構高い。
ず~っと物欲しそうにウロウロしてたら、出会ってしまった。

DSCN2635.JPG.jpg
ビエラ Panasonic

画面は7インチ。
私には、ほどほど良い大きさ。
画質はね… まぁワンセグだから(笑)
番組録画が可能です。予約録画もね。
内蔵のメモリだけでなく、SDカードも使えます。
SDカードが使えるから、記録してある音楽や写真も楽しめます。


DSCN2640.JPG.jpg

使いみち、いろいろ。
ネットに繋げば、ラジオもYouTubeも。
調子に乗ってお風呂で茹で上がらないように。
DIGAとのお部屋ジャンプリンクもできるらしい。


DSCN2646.JPG.jpg

操作ボタンは本体の上部。
本体が小さい分、ボタンも小さいのが難点か?(笑)

でもね、この機種は2011年発売で、かなりの型落ち品なのだ。
最新機種は、すんごいことになっているらしい。

いいの、いいの。
旧式乙女のお風呂タイムは、型落ち品が丁度いいの。
今までラジオだけだったのが、テレビやYouTubeも見れるんだから[るんるん]

我がお風呂の友、9980円。 主人も同じの買いました(笑)
湯船に落とさないように気を付けます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんはお風呂で何して過ごしています?


見たよ(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 4

じゅぴたー

お風呂でTVですか!
Youtubeまで見れるなんてすごいですね。
私は、お風呂ボーっとしてます。
寝ちゃうことが多々ありますけど。。。
by じゅぴたー (2014-01-25 22:12) 

けやき

じゅぴたーさん、お風呂はリラックスタイムですものね。
ウトウトするのも至福の時間です♪
でも、風邪ひきませんように。
by けやき (2014-01-31 16:02) 

けやき

アートさん、
白吉さん
キタロウさん
ありすりんさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-01-31 16:03) 

えめみ

お風呂でテレビとはハイカラサンですね。
私にはラジオでも十分ハイカラサンだー(笑)
お風呂で読書したり、いろんな楽しみ方があるようですが、
私もボーっとしてる派。
あ、しいて言えば、歯磨きくらいかな?
by えめみ (2014-02-03 21:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。