SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け ③ [  ・駅弁]

まずはお詫びから。
当ブログで、コメント投稿の画像認証に不具合が起きていました。
私が確認を怠っていたため、ご不便とご心配をおかけしました。
ごめんなさい。
ご指摘くださったゆうみさん、ありがとうございました。
サボりがちなブログですが、ちゃんと責任持てるように気をつけます。
m(_ _)m


では、本題に…

「ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け」が3回目の登場。
1回目は海鮮版 → 
2回目は牛まぶし → 
そして3回目は… またまた牛まぶし。
でも、器の絵が変わった[exclamation×2](笑)

DSCN2610.JPG.jpg
今回はねずみ男と鬼太郎と目玉おやじ。
元々がお茶漬けの駅弁なので、器も普通のお茶碗より深めで大きい。


DSCN2609.JPG.jpg
前回のぬりかべバージョンと並べてみました。
図柄は時々変わっているようで、「一反木綿」や「鬼太郎と目玉おやじ」の時期もあったようです。

1個 1000円
器が欲しい人なら買い[るんるん]


見たよ(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 5

ゆうみ

お手数をおかけしました。
直って良かった。

この器 欲しい。
食べてて楽しいよね。
by ゆうみ (2014-01-19 17:49) 

えめみ

あ~!コメント欄が直ってる!!
今まで何度かチャレンジしても上手くアップ出来なくて、
ソネブロの人じゃないからだめなのかな?とか勝手に
思ってました(笑)
遅くなりましたが、宜しくお願いします。

前回の時も思いましたが、このお茶碗が欲しいわ。
いや、もちろん中身も食べたいですが…w
by えめみ (2014-01-20 20:25) 

けやき

ゆうみさん、おかげさまで復旧いたしました。
本当にいろいろありがとうございました。
この器、ちょっと深めで良い大きさです(笑)
by けやき (2014-01-25 16:35) 

けやき

えめみさん、ご迷惑おかけしました。
私、ブログなんてカスタマイズして無いから大丈夫!…って勝手に思い込んでいたんですが、いじってました(゚д゚)!
全ては私の怠慢でして…
すんませんm(_ _)m

茶わん込みで1000円なら、1個買ってみたくなりますよね(笑)
by けやき (2014-01-25 16:39) 

けやき

ゆきママさん
じゅぴたーさん
白吉さん
ブラザー★ボブさん
ありすりんさん
くじら3312号さん
キタロウさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-01-25 16:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。