SSブログ

伊達美味総選挙やってます [懸賞・ポイント]

仙台の美味しいものを選んじゃう総選挙開催中なり[exclamation×2]
エントリーメニューをよく見て、投票してみてね。

こちらのHPをスクロールすると右端に出てくる「プレゼントの応募はこちら」からどうぞ。
毎月50人にプレゼントが届きますよ。
最終の締め切りは8月末。
ポチッと応募しちゃってみてね。

我が家に、5月に応募した当選品が届きました。

DSCN2049.JPG.jpg
榮太楼のなまどら焼

蜂蜜たっぷりのどら焼きの皮に挟まっているのは、北海道産の小豆と生クリームでできた餡。
和洋折衷の美味しいどら焼き。
カロリーなんぞ忘れてかぶりつくのです。


DSCN2051.JPG.jpg
味佳嵯のくるみゆべし(くるみ・ごま)

「ゆべし」って全国にありますよね。
柚餅子って漢字でもわかるように、本来は柚子を使ったお菓子です。
昔、柚子の入手が難しかった東北では、代わりに胡桃などを入れて作ったのだそうです。
もちもちっ。うまっ。


DSCN2052.JPG.jpg
玉澤総本店のずんだ餅

今や、「ずんだ」も有名になりましたよね。
和菓子、洋菓子、いろいろ形を変えて登場します。

DSCN2053.JPG.jpg

でもやっぱり、基本は餅でしょ(笑)
しっかりと枝豆の香り。
ツブツブの大豆の食感もnice[手(チョキ)]

えぇ、3つとも届いたんですよ。
笑顔いっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱい。

ダイエットなんて儚い夢、いい加減捨てちまえよぉ
   …って耳元で声が聞こえました。
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



見たよ(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人18


コメント 13

ゆうみ

おめでとう。
食べきれなかったら送ってね。

by ゆうみ (2013-06-28 13:58) 

artfuldodger3

いつも買ってた、ゆべしの店が有ったんですが、すっかり様変わりしたせいで、5年位前から行かなくなっちゃいました・・・
by artfuldodger3 (2013-06-28 19:27) 

artfuldodger3

ゆべし・・いつも買ってた店が有ったんですけど・・、店の雰囲気が一変しちゃてそれ以来行ってないですね。ご紹介のモノ全部美味しそ~~~う
by artfuldodger3 (2013-06-28 19:30) 

えめみ

ああああ~ 食べたいw
こんな美味しいものを目の前にしちゃ、
焼いた方がいいとか痩せた方がいいとか
そんなのもうどうでもいい(笑)
しかしまあ、全部届いちゃうなんてスゴイですね☆
by えめみ (2013-07-01 21:23) 

ナーリー

どれも美味しそうなものばかり~(≧∇≦)
ゆべし好きです!!
もちもちっとしたものが私はやはり好きなんだ~♡
私もその夢を捨てた方がいいかも(笑)
by ナーリー (2013-07-09 15:07) 

とみっち

あまちゃんを毎日見てるので、
ずんだ餅を見て、牛タンガールズの歌を思い出しました(笑)
ロケ地にも行って来られたんですね!
いつかまめぶ食べに行ってみたいなぁ^^
by とみっち (2013-07-23 18:05) 

けやき

皆様へ

お返事しないまま長く放置してしまってすみませんでした。
8月1日付で、主人が福島県に単身赴任いたしました。
引越し準備やら、赴任先の住居準備、諸手続きやらがやっと一段落いたしました。
また少しずつ、皆様の元へもうかがわせていただきます。
by けやき (2013-08-03 17:40) 

伊達美味特派員 ちーちゃん

初めまして!
伊達美味関係で検索していて、ブログ拝見しました~。
当選おめでとうございます^^
これからも、伊達美味を応援よろしくお願い致します!
by 伊達美味特派員 ちーちゃん (2013-08-09 15:16) 

えめみ

お久しぶりです♪
しばらく更新がないので、心配してました。
福島は横浜よりは近いけど、ご主人の単身赴任大変ですね。
お忙しいとは思いますが、暑い日が続きますし、
身体に気をつけて下さいね。

で!こちらでけやきさんに伊達美味総選挙のことを教えて
もらって即応募したんですが、当選の連絡が来ました。
けやきさんのおかげです♪ありがとうございます☆
by えめみ (2013-08-09 19:19) 

ぶんちゃん

あちぃね、あちぃね、あちぃね。
フルーツいっぱい練乳たっぷりの白熊が食べたいね。

by ぶんちゃん (2013-08-18 11:36) 

けやき

伊達美味特派員 ちーちゃんさん、いらっしゃいませ。
この度は美味しいものをた~くさんいただきましてありがとうございました♪
何やら、ブログのお友達も当選したようです。
重ねてありがとうございます♥
by けやき (2013-08-26 22:19) 

けやき

えめみさん、おめでと~♪
私も人の役に立つことがありましたねぇ ( ´艸`)ムププ
何が届いたんでしょ?
後でブログを拝見に行きますね。
by けやき (2013-08-26 22:22) 

けやき

ぶんちゃん… 白熊、いいね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
結婚した当初、東北出身の主人は、「白熊」を知らなくてねw
「白熊食べに行こう」って言ったら、すんごい変な顔しました(笑)
by けやき (2013-08-26 22:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。