SSブログ

シャア専用オーリス [  ・ガンダム]



本日ついに先行予約開始ですよ。
ツノもついてますよ。
買っちゃう?

詳しくはこちら → 

いやいやいや、超ご無沙汰しております[手(パー)]

8月より主人が福島県いわき市での単身赴任生活を始めました。
職場は決まっていたのですが、住居待ち状態でした。
皆様ご存じの通り、福島県は原発事故のため、大勢の方々が先の見えぬ避難生活を強いられています。
いわき市にも避難者、原発関係者で約3万の人口増加だと聞きます。
いわき市、非常に住宅難です。
そんな中で、やっと住居を見つけていただきまして7月末に引越し、8月より勤務。
震災後、鉄道不通区間があるので、私は仙台~いわきの高速バスを使います。
片道3時間。
横浜に通うより時間がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、月に一回くらいのことだから、いいか。


見たよ(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見てくれた人10


コメント 4

ナーリー

予約始まりましたね~(^^)
そして、けやきさんご夫妻も新生活スタート!
お互い一人での生活で心細いところもあるでしょうね。
厳しい生活をされている方々が多い地への引越しも
今までとは違う思いの単身赴任生活だと思います。
ちょっとのびのび自由もできるかな(笑)
by ナーリー (2013-08-27 10:05) 

けやき

ナーリーさん、予約はじまりましたねぇ。
実際の車両を見てみたいですね~。
ジオニックトヨタのエンブレムで街を颯爽と走ってる姿を見てみたいです♪

単身赴任はこれが3回目なので、お互い慣れたもんです。
お互いに、かな~りのびのびと生活しております(笑)
by けやき (2013-08-27 23:49) 

けやき

白吉さん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
とみっちさん
アートさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-08-27 23:50) 

けやき

ヤマメのあくびさん
てでぃさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-08-29 17:06) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。