SSブログ

彩り牛たん重 [  ・お食事]

ランチって、お得なメニューが揃ってて嬉しい。楽しい。美味しい。

2013021712430000.jpg
彩り牛たん重 青葉亭

本当はもっと美しく盛られているのだけど
牛たんを表面に引っ張り出したら見栄えが悪くなりました。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の上にキャベツと水菜、その上に厚切りの牛たん。
上に乗った彩りの良い野菜たちは
かぼちゃ、舞茸、タケノコ、プチトマト、ブロッコリー、ジャガイモ

甘辛いたれが絡んでいて美味しい。
ご飯の量がちょうどいい感じ。
男性には、ご飯が少ないみたい。
テールスープとお漬物もついて大満足。

1日30食限定 735円のランチでした。
うみゃぁ、うみゃぁ(◍`ڡ´◍)




見たよ(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 7

ゆうみ

これはうんまそうだ。
青葉亭ね φ(..)メモメモ
by ゆうみ (2013-02-27 15:08) 

くじら3312号

東山ってとこの牛タン弁当を食べましたが、厚切りの肉は食べ応えがあって良いですね^^
by くじら3312号 (2013-02-28 08:02) 

ナーリー

牛たんも野菜もしっかり摂れるランチですね(o^-^o)
テールスープも付いてこのお値段は嬉しい♪
by ナーリー (2013-03-05 17:19) 

けやき

ゆうみさん、ランチはお得なメニューがいっぱいありますね。
食いしん坊はウキウキしちゃいます♥
by けやき (2013-03-05 22:04) 

けやき

くじら3312号さん、美味しいものをご存じですね~。
厚切りの牛たんはとても美味しいですよね。
仙台は牛たんのお店がたくさんあるので、幸せです♪
by けやき (2013-03-05 22:07) 

けやき

ナーリーさん、お野菜がたっぷりですよね。
野菜も、生、揚げたもの、ゆでたもの、食感もいろいろで食べごたえもあります。
美味しかったです♪
by けやき (2013-03-05 22:09) 

けやき

白吉さん
アートさん
じゅぴたーさん
キタロウさん
くらいふさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-03-05 22:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。