SSブログ

ふぁ~ぜる くりすます [おもったこと]

FSCN1427.jpg

クリスマスと共に寒波到来。
寒いですね~。

DSCN1396.jpg

いくら待っても、春みたいに暖かい日は来ないので
がっちり重ね着して光のページェントを見てきました。
イヴの夜、カップル多いね~[ムード]
我家はデパ地下でお買い物して、自宅でチキンを食べましたとさ。

皆様、クリスマスは楽しまれましたか?


見たよ(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人14


コメント 14

朝のソナタ

Merry Christmas♪
光のページェントきれいですね。
私も今日デパ地下に行ってケーキ買いました。
すっごい人でしたよ。
by 朝のソナタ (2012-12-25 02:27) 

ゆうみ

背中とお腹にカイロはっつけてみてきたよ。
by ゆうみ (2012-12-25 19:00) 

けやき

朝のソナタさん、お外で優雅にクリスマスを楽しむのも良いけれど、自宅でクリスマスをゆっくり過ごすのもなかなか良いものですよね♪
仙台のデパ地下の混雑もすごかったです。
ケーキ屋さんも賑わっていました。
自宅でパーティ用のお寿司やフルーツ…
あぁ、思い出しただけで… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2012-12-26 19:08) 

けやき

ゆうみさん、お腹と背中ですか~♪
私は、初売りに並ぶくらいの勢いで重ね着っす!
でも、カメラを持つために手袋をはずさねばならず、お手手さぶぅ。
鼻まで覆うようにマフラーをすると、眼鏡が曇るし… (●`ε´●)ぷぅ~
by けやき (2012-12-26 19:11) 

けやき

白吉さん
アートさん
じゅぴたーさん
たるるキックさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-12-26 19:12) 

p-ani

ご無沙汰しております。
よいクリスマスでしたね。いいなぁ、旦那さんとデート。
チキンを食べるって、日本だけで、七面鳥を食べるのが正式だとかなんとかいう記事を今年も見ましたが、だって・・・日本じゃ貴重だし、仮に七面鳥が売っていても日本では・・・ねぇ。あ!でも、グルメなけやきさんなら、食べたことあります? 
by p-ani (2012-12-27 18:35) 

えめみ

クリスマス寒波到来で今年のクリスマスは寒かったですよね。
私も家でまったりチキンとケーキとフルーツを食べてました(笑)
いいですよね、家で過ごすクリスマス。
by えめみ (2012-12-30 11:21) 

pica

お久しぶりです~(*ノェノ)

クリスマスは(お正月もだけど)家でのんびり過ごしました。
どこに出かけても混雑してるし、寒いし。
近くのおいしいケーキ屋さんでケーキを買って、食べて
それだけで幸せな気分♪
by pica (2013-01-07 15:09) 

ナーリー

ご無沙汰しております^^;
お正月も楽しく過ごせましたか?
私は風邪ひいちゃいました~
けやきさんも体調に気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by ナーリー (2013-01-12 15:31) 

けやき

p-aniさん、お久しぶりです。
体調は万全ですか?

えっと、七面鳥ですか?
切り身なら食べたことありますけど、1羽丸焼きってのは見たことございませんw
しかも私は「食いしん坊」なのであって、「グルメ」ではありません(笑)
by けやき (2013-01-18 00:38) 

けやき

えめみさん、クリスマスも正月も我が家でのんびり過ごしてしまいました。
普段着でのんびりと…  ちと淋しいw
年が明けて、また寒波がやってきましたね。
雪、早く溶けてほしいなぁ。
by けやき (2013-01-18 00:40) 

けやき

picaさん、幸せですよね~♪
今日も元気に美味しいものを食べられる、これ本当に幸せなこと。
…え? そういう事じゃない?
by けやき (2013-01-18 00:43) 

けやき

ナーリーさん、もう風邪も治りました?
この寒さ、身に沁みますよね。
私なんてね、お肉をたくさんまとっているのに、やっぱり寒いの。
いや~ね~ ( ´艸`)
by けやき (2013-01-18 00:45) 

けやき

くじら3312号さん
キタロウさん
とみっちさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-01-18 00:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。