SSブログ

出会い [お気に入り]

とあるビルの、上の階にある本屋さん。
いつもエレベーターでス~イと昇っちゃうんだけど、
今日はなんとなくエスカレーター。

確か7階から8階への途中。
出会いは突然。

2012121313130000.jpg

はい、頑張ります[exclamation×2]

エスカレーターの途中の壁に貼ってあるので、ゆっくり見れない。
もう一度お会いしたいから、下の階に降りてまた昇ってくる。

いつからそこにいらっしゃいましたか?
私、いつもエレベーターを使っていたので気が付きませんでした。
次からエスカレーターにしますね。
またお会いしましょう。



見たよ(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人8


コメント 7

ゆうみ

駅前のあそこ?
うわ~~見に行ってこなきゃ。
by ゆうみ (2012-12-13 18:03) 

たるるキック

隣りの冴羽 獠も気になるのですが・・・
by たるるキック (2012-12-15 09:40) 

けやき

ゆうみさん、そうです、駅前のE豆です♪
by けやき (2012-12-15 21:49) 

けやき

たるるキックさん、そっちですか!
了解です(笑)
by けやき (2012-12-15 21:49) 

けやき

白吉さん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
アートさん
キタロウさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-12-15 21:50) 

朝のソナタ

シャアとアムロが手を繋いでいるというのが印象的です。
by 朝のソナタ (2012-12-17 00:32) 

けやき

朝のソナタさん、手を繋いじゃってますよね~(笑)
なんだかね~ ( ´艸`)
by けやき (2012-12-22 17:02) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。