SSブログ

冬支度 [おもったこと]

DSCN1273.jpg

雪が降った。
・・・って、岩手の話なんだけど。
秋から一気に冬気分。
露天風呂では、頭が凍りそうに寒かった。

DSCN1257.jpg

朝起きたら、また雪が舞っていました。
ゲレンデは、うっすら雪化粧。
隣の県なのに、仙台よりうんと寒い気がする。

さぁて、我家もそろそろエアコンの出番かな。
コタツ、出そうかしら。
灯油も買ってこなくちゃかなぁ。

みなさんの家では、暖房使い始めましたか?


見たよ(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 5

ゆうみ

先週灯油を買いました。
なんだかめっちゃ寒いです。
風邪ひかないでね
by ゆうみ (2012-11-22 01:31) 

artfuldodger3

冬らしい風景ですね。けやき島も先日のモンブラン?から湯治場に変わりましたね。
by artfuldodger3 (2012-11-22 07:30) 

けやき

ゆうみさん、このところ一気に寒くなりましたよね。
我家も灯油買わなくちゃ。
我慢して風邪ひいてちゃ、しかたないですものね ( ´艸`)
by けやき (2012-11-24 10:39) 

けやき

アートさん、冬がそこまでやってきました。
けやき島も、あったか温泉にしちゃいました♪
ほっこり暖まりたいですね~。
by けやき (2012-11-24 10:40) 

けやき

白吉さん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
キタロウさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-11-24 10:41) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。