SSブログ

ポイントポン! [懸賞・ポイント]

昨日、伊丹経由で戻ってまいりました ( ̄^ ̄ゞ
ふぅ  やっぱり自宅が落ち着きます。
自分の実家に帰ってただけなんだけどなぁ(笑)

久しぶりに自宅でPC立ち上げて、ポイントポン!

20121022point.PNG

あららっ[ぴかぴか(新しい)]
ラッキ~[グッド(上向き矢印)]



見たよ(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人7


コメント 8

スミッチ

すごいですね、一度でいいから見てみたいです
by スミッチ (2012-10-23 21:38) 

ゆうみ

きゃぁ~~~~おめでとう!

by ゆうみ (2012-10-23 21:49) 

artfuldodger3

確か?2回目では?・・。おめでとうございます!
by artfuldodger3 (2012-10-24 13:34) 

けやき

スミッチさん、きっとスミッチさんの順番も周ってきますよ♪
by けやき (2012-10-25 18:01) 

けやき

ゆうみさん、ありがとうございます。
運を使い果たしていないか、気になります(笑)
by けやき (2012-10-25 18:01) 

けやき

アートさん、そうなんです。
2回目なんですよ。
もうこれ以降、当たる気がしません… ^^;
by けやき (2012-10-25 18:02) 

けやき

白吉さん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-10-25 18:02) 

けやき

不思議の国のウサギさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-10-27 10:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。