SSブログ

ザクとうふ デザート仕様 (type D) [  ・ガンダム]

冷奴? 鍋用?   ふっ・・・甘いな。

いや、甘いのはこちらだった。

DSCN0764.jpg
ザクとうふ デザート仕様 type D

DSCN0765.jpg
バリバリ連邦っぽい色だけど、形はザク。
これを量産するがため、只今ザクとうふは生産休止中。


DSCN0768.jpg

それでも豆腐ですか、 軟弱者っ!
豆腐ですから軟弱でいいんです、セイラさん。


DSCN0771.jpg
 ※ この商品にヒート・ホーク・スプーンは添付されていません。

バニラの甘い香りがします。
あ… でも豆腐の香りもします。
昔、豆腐のジェラートを食べたことがありますが、あんな感じなのか?
いやいや、ちょっと違う。
硬さは豆腐。
香りはアイスクリーム。
味は、甘い豆腐(笑)

キシリア様もびっくり、ギレン兄さまよりもうんと甘い。
ガルマ坊ちゃまくらいの甘さか。

うちの主人は言いました。
「どうしてこんな事に…」(笑)

ココまできたら何でもありさ。
いいじゃないか、ザクなんだから。


DSCN0772.jpg

デザートのザクは半透明の容器だよん。
保管、保管[るんるん]


見たよ(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人12


コメント 7

えめみ

ウケる… ご主人が(笑)

硬さは豆腐で香りがアイスクリーム?
何かピンと来ませんが、甘い豆腐と言われれば、
分かるような分からないようなw

by えめみ (2012-10-06 20:29) 

じゅぴたー

近所のスーパーで、発見しました。
ラスト1機をゲット!
#あぶなかったぁ
うちの冷蔵庫には、もれなくズゴックも配備済みです。
by じゅぴたー (2012-10-07 13:49) 

けやき

えめみさん、主人は特にガンダムファンでもないので、率直に意見を申しました。
甘い豆腐は気に入らないようです(笑)

by けやき (2012-10-09 00:52) 

けやき

じゅぴたー殿、任務遂行ご苦労様です。
これは良い豆腐デザートです(笑)
ズゴック豆腐は、鍋に投入する時に気をつけてくださいね。
下が平らで広い面なので、鍋のスープを見事に跳ねます。
あっちっち。
by けやき (2012-10-09 00:55) 

けやき

白吉さん
ほりけんさん
ゆうみさん
アートさん
くじら3312号さん
ぼんぼちぼちぼちさん
yamさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-10-09 00:56) 

ナーリー

甘い豆腐…想像できない~豆腐に砂糖かハチミツで試す?(爆)
本当に何でもありですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
違うモビルスーツも期待しちゃいますよね~♪
by ナーリー (2012-10-09 10:54) 

朝のソナタ

ついにデ、デザート使用まで!!
「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」には笑いました(笑)。
次は何が出るんでしょうね。楽しみですね。
by 朝のソナタ (2012-10-21 02:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。