SSブログ

鍋用!!ズゴックとうふ [  ・ガンダム]

ザクとうふの成功に気をよくし・・・?(笑)
遂に登場。

DSCN0746.jpg
鍋用!! ズゴックとうふ

10月3日発売でしたが、遂に昨日は見つけきれず。
本日、1日遅れでゲットいたしました ( ̄^ ̄ゞ

DSCN0752.jpg

我輩は青ズゴである。
体はまだない。


DSCN0748.jpg

激闘!鍋戦線!
およそ豆腐とは思えない包装[揺れるハート]

後面はもっとイケてる。

DSCN0747.jpg

悲しいけど これ、
鍋用なのよね

・・・敵ながら、なかなかの名台詞。


DSCN0750.jpg

水陸両用であるがゆえ、鍋用に改良(?)されたズゴック。
煮崩れしにくいように、硬めにできているそうです。
ついでに昆布風味も付いているらしい。

・・・にしても、凸凹が多くて崩れやすい形だと思う。
同じ水陸両用なら、アッガイの方が丸くて崩れにくそうな気がするのは
余計なお世話なんだろう。


あ、そうそう。

DSCN0758.jpg
圧倒的「ズゴック・クロー・フォーク」付き は数量限定のようです。
諸君、急いだほうが良さそうだ。


DSCN0763.jpg

懐かしいザクとうふの容器(中味はとうに食べた)とスプーンと共に・・・
今回のズゴックとうふの容器とフォークも保管する事になりそうだ。


追伸

ザクとうふ type Dは ご存知かい?
・・・つづく




見たよ(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 10

ナーリー

やはり購入されましたね~♪
近所で見かけないので大いに期待しておりました( ̄^ ̄ゞ
もちろんtypeDも期待しておりますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
by ナーリー (2012-10-04 20:33) 

ゆうみ

ふっふっふ
そのうち食べるぞ。
うまそうじゃないの。

by ゆうみ (2012-10-05 00:16) 

けやき

ナーリーさん、やはり買ってしまいましたぞ(笑)
いつも行くスーパーになくて、考えつくスーパー、コンビニを歩き回りました。
あ~、良い運動になった。
食欲も一層アップしましたw
by けやき (2012-10-05 20:30) 

けやき

ゆうみさん、そのうち食べてみてくださいね。
大王様も喜んでくださるといいですね~ ( ´艸`)
by けやき (2012-10-05 20:31) 

けやき

白吉さん
ほりけんさん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-10-05 20:32) 

じゅぴたー

webのニュースで知ってましたが、まだ見かけず・。・
フォークが欲しい!
by じゅぴたー (2012-10-05 20:33) 

けやき

じゅぴたーさん、私も数軒まわってやっと見つけました。
じゅぴたーさんも、出来るだけ早く見つかりますように。
フォーク、是非ゲットしてくださいね♪
by けやき (2012-10-05 20:50) 

ままころ

早いねぇ~
さっきネットニュース見て知ったあたしとはやっぱ格が違うわw

お味の感想がないけど甘くないとダメかな?ぷぷ
by ままころ (2012-10-06 10:24) 

えめみ

確かに煮崩れしやすそうなお姿ですね(^^;

ウチの方の田舎町でも見つけることが出来るかな~?
探してみようっと。
by えめみ (2012-10-06 20:32) 

朝のソナタ

鍋用ズゴック豆腐!やっぱりけやきさん買ってたんですね!
実は私の家の近所のスーパーにも新発売時に売っていて
買おうかと思ったのですが、鍋用ということなのでついためらって
買わずじまいでいました。でも今思えば買っておけば良かったな。
でもけやきさんの記事でズゴック豆腐の詳細を見られて良かったです。
by 朝のソナタ (2012-10-21 02:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。