SSブログ

東京おかしランド 揚げたてポテトチップス [  ・その他のお菓子]

先週末は、4ヶ月ぶりの東京。
完璧おのぼりさんは、何はともあれ東京駅です。
東京おかしランドが私を呼んでるぜ~[るんるん]
グリコ、森永、不二家の誘惑に耐え、行列に並ぶ事30分。

P1260298.JPG
揚げたてポテトチップス 厚切り 2種のチーズ味 カルビープラス

厚切りのザクッとした食感が良いですね。
容器にポテトを詰める時に、半分詰めてチーズソース。
そしてまたポテトを乗っけてチーズソース。
だから下半分を食べる時にも、ちゃんとチーズ味(笑)
美味し~[揺れるハート]


P1260291.JPG
ガラスの奥で作っています。

P1260293.JPG

ポテトの「薄切り」と「厚切り」が選べます。
ソフトクリームが乗っかっているメニューもあります。
ついでにロイズのチョコソースがかかっているものもあります。
・・・我慢、我慢。


P1260295.JPG

薄切りタイプはペペロンチーノ味にしてみました。
私はこっちの味が好きかな。
次は厚切りのペペロンチーノを食べてみたい。


P1260294.JPG

ポテりこもたのんじゃいました。
30分並んでいる間に、あれもこれも欲しくなるのです。
・・・はい、言い訳です[ふらふら]
表面サクサク、中はホクホク。んでもってアッチッチ。
やめられない とまらない。

4人であっと言う間に完食。
はっはっはっはっは。
カロリーのコトなんか、笑って誤魔化しちゃおう。
後から押し寄せる怒涛の後悔は、潔く受け止める! ヽ(`Д´)ノ てやんで~!


見たよ(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人14


コメント 15

ゆうみ

ここ行きたいのよ。
楽しそうなんだもん。
by ゆうみ (2012-05-19 23:35) 

朝のソナタ

「グリコ、森永、不二家の誘惑に耐え」には大笑いしました。(笑)
揚げたてのポテトチップスが頂けるんですね。
美味しそう!今度行ってみます。
by 朝のソナタ (2012-05-20 12:28) 

artfuldodger3

 東京駅出てすぐの所なんですよね~。ちらっと見たら人集りで・・諦めて帰りましたけど。
by artfuldodger3 (2012-05-20 20:03) 

えめみ

うわ~!行ってみたいな~♪
せっかく来たんですもの。この際、カロリーのことは
気にしなくていいと思いますよw
by えめみ (2012-05-20 22:23) 

pica

うわわわわっ、おいしそ~~~(≧▽≦)ノ
制覇したいですね。
制覇しなきゃ、オンナがすたりますね( ̄m ̄*)
カロリーがなんだっ!

…行きたいんだけどね、なかなか足を運べません。
by pica (2012-05-21 19:25) 

ナーリー

いつか行きたいと思っています。
この4店舗の誘惑は大き過ぎる!!
ソフトクリーム乗せてみたい(≧∇≦)
不二家は期間限定だから、それまでに行きたいな~。
by ナーリー (2012-05-22 14:08) 

けやき

ゆうみさん、おかしランドは本当に狭い区画なのですが、人が溢れかえっていました。
一度は行ってみたいですよね♪
by けやき (2012-05-22 14:55) 

けやき

朝のソナタさん、カルビーの揚げたてポテチも美味しかったですし、グリコのアーモンドチョコも美味しかったです。
不二家でも限定のお菓子がでていたり、私みたいな食いしん坊には夢の世界でした(笑)
by けやき (2012-05-22 14:57) 

けやき

アートさん、八重洲口すぐのところですよね。
方向音痴の私でも迷わず行けます♪
私が行ったのは平日でしたが、かなりの人出ですね~。
もう少し落ち着くといいですね。
by けやき (2012-05-22 14:59) 

けやき

えめみさん、カロリーなんて別にどーーってことないっすよねー!
・・・(T^T)
by けやき (2012-05-22 15:01) 

けやき

picaさん、女がすたりますよねー♪
私は宮城県代表女性として、使命感に燃えて注文しましたよ…( ̄- ̄)v
カロリーがなんだっ!
こ、こ、恐くなんかないじょっ!
by けやき (2012-05-22 15:03) 

けやき

ナーリーさん、是非とも制覇してくださいね。
ソフトクリームも乗っけて、がっつりいっちゃってください。
大和撫子の心意気を見せ付けちゃって♪
by けやき (2012-05-22 15:05) 

けやき

白吉さん
キタロウさん
じゅぴたーさん
ブラザーボブかきもとさん
スミッチさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-05-22 15:07) 

けやき

RodorigesEXさん
とみっちさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-05-26 11:03) 

けやき

くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-06-04 22:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。