SSブログ

納豆ドック [  ・お食事]

横浜での引越し作業を終え、マイカーで仙台へ。
ちょっと遅めのランチは友部サービスエリア。

茨城ですから、いっとくでしょ。

P1250171.jpg
納豆ドック 300円



ソーセージと納豆の下には、キャベツが隠れています。
注文してから作ってくれるので、パンもソーセージも温かい。
そして、おばちゃんがシャカシャカ混ぜてくれた、糸引く納豆。

P1250172.jpg
辛子とケチャップで頂きます。
ネチョネチョ~…っとね。
私の口とパンを繋ぐ納豆の糸。
いつものご飯なら、お箸でクルクルっと巻き取るんだけど・・・
お箸はないよ・・・ どうする?

パンをまわす? 顔を回す? ( ´艸`)

また食べようっと。



見たよ(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 6

ナーリー

納豆と辛子、ケチャップの組合せが想像つかな~い!!
やはり顔を回すで( ̄∀ ̄*)
by ナーリー (2012-02-10 17:42) 

けやき

あんぱんち〜さん
じゅぴたーさん
ブラザーボブかきもとさん
φ(・ω・)かきかきさん
ほりけんさん
白吉さん
キタロウさん
  読んでくださってありがとうございます♪
by けやき (2012-02-11 18:53) 

けやき

ナーリーさん、意外な取り合わせですが、美味しいんですよ。
「慣れ」もあるかも(笑)
顔、回しちゃいますか。
私はパンをクルクル回したら、パンから手に納豆が落ちてきました… 顔を回す方が正解かもしれません( ´艸`)ムププ
by けやき (2012-02-11 18:55) 

朝のソナタ

これ旨そうかも。出来ればマヨネーズもちょっと掛けて
一度試してみたいです。
私も顔を回すに一票(笑)。

by 朝のソナタ (2012-02-14 00:31) 

けやき

p-aniさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-02-15 12:29) 

けやき

朝のソナタさん、マヨネーズもありました!
店頭に、ソース類が並んでいて、自分で好きにかけて食べられます。
自宅でも作れそうですよね ( ´艸`)
by けやき (2012-02-15 12:31) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。