SSブログ

イチゴ牛乳 [  ・飲み物]

レモン牛乳の記事の時に、ひろちゃんさんから教えていただいたイチゴ牛乳。
飲まねば!

P1230749.jpg
関東・栃木イチゴ

さすがは栃木!
とちおとめの果汁が3%入っています。
なじゃろねー
この甘さ、ほっとしますねぇ♪
イチゴミルクのカキ氷が溶けちゃってきた、あの甘さ。
大好きなんですよねぇ、こういうの ( ´艸`)
子供の頃から好きな味って、大人になってもやっぱりやめられません[揺れるハート]


え~
自前の分厚い脂肪層と、重ね着で寒さを耐えておりましたが
12月にもなったので、先日コタツを出しました。
半径1mの私の要塞完成[exclamation]

見たよ(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 15

ナーリー

イチゴもあるんだ!!
レモンも飲んだ事がないけど、牛乳にはイチゴの方が合いそう(o^-^o)
体のためにも無理は禁物ですよね~
雪の季節にもなるし、寒さ対策は完璧にしておかないとですね。

ヴィンちゃんヌードル見ました~♪ 何ヶ月遅れなんだろう…(^_^;)
by ナーリー (2011-12-06 15:02) 

ゆうみ

この牛乳 私の下の娘が大好きなんです。
冷やさないでね。
健康第一だよ。
着る毛布にくるまって生活してます。
by ゆうみ (2011-12-06 19:02) 

ひろちゃん

早い〜
このいちごはブリックパックのよりおいてぃです
こちらもとても寒いです…冬眠したい
by ひろちゃん (2011-12-06 20:51) 

p-ani

ほほう、とちおとめ入りとな。イラストも素朴で良いですね。

多くのお見舞いコメント、ありがとうございました。こちらは通常営業に戻っておられて、安心いたしました。また、出入りさせていただきます。(^-^)
by p-ani (2011-12-07 08:51) 

朝のソナタ

いちごミルクの溶け頃の味ですね。
飲んでみたいです。
しかしこう寒いとあまり動きたくないですね。
週末はみかん食べながらコタツでゴロゴロが良い感じ。
by 朝のソナタ (2011-12-09 01:02) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:29) 

けやき

ナーリーさん、「無理しちゃいけない」を合言葉に、日常の全てをサボりまくっております(笑)
ヴィンちゃんヌードル見ていただけましたか ( ´艸`)
by けやき (2011-12-13 11:30) 

けやき

ゆうみさん、イチゴ牛乳は甘くてホッとする味ですね❤
着る毛布、あったかですね~。
私はこの冬、毛布生地のポンチョを買って愛用しています。
主人が私のことを「マルコ」と呼ぶので、私は主人を「アメディオ」と呼んでいます♪
by けやき (2011-12-13 11:32) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:33) 

けやき

ブラザーボブかきもとさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:33) 

けやき

ひろちゃんさん、飲みましたよ~❤
これ、ホッとする懐かしいおいてぃさ~♪
最近の私は、コタツムリになっています。
by けやき (2011-12-13 11:35) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:35) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:35) 

けやき

p-aniさん、あまり無理なさいませんように。
イチゴ牛乳でも飲みながら、ご家族でゆっくりと♪
by けやき (2011-12-13 11:41) 

けやき

朝のソナタさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-13 11:41) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。