SSブログ

意外なカップル [おもったこと]

Σ(`0´*)… 密会現場に遭遇w

P1220980_1.jpg

何の話してるんだろう?
やっぱり甘いものの話?
私も仲間にいれて欲しいなぁ。


先の震災の影響で、予定より3ヶ月ほど遅れて7月22日にオープンしました。
仙台駅東口から徒歩10分ほど。
再開発の進む東口、新しいマンションやビルがたくさん建つ中にありました。

P1220985_1.jpg
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

我家は子供もいないし、アンパンマンのファンって訳でもないけれど、新しいものは見に行かなくちゃ(笑)
うちから歩いても20分かからないし!
ミュージアムは有料ですが、ショッピングモールは無料で入れます。


P1220979_1.jpg
ショッピングモールの片隅にあるのが、アンパンマン&ペコズキッチン
入口のドアの上で、冒頭の二人がデート中。
ディスプレイには、お子様の喜びそうなメニューがたっぷり。


P1220978_1.jpg
ジャムおじさんのパン工場

週末だったせいもあり、パン工場は入場制限実施中。
キャラクターのパン達がずらーーーーーっと並んでいましたよ。

他にもジュース屋さん、お煎餅屋さん、おにぎり屋さん、うどん屋さん、
本屋さん、お土産屋さん、写真館などなど。
そんなに広い敷地ではないけれど、楽しみはいっぱい詰まってるみたい。


帰り際、警備のお姉さんが「ばいばいき〜〜ん[手(パー)]」って笑顔で見送ってくれました。
もちろん私も、笑顔で「ばいばいき〜〜ん」ってお返事いたしましたよ。
主人は「嘘だろ?」って苦笑いしてたけど…
ダメだった?
年齢制限あった?



見たよ(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 15

kii

わっ、楽しそう~。
アンパンマンとペコちゃんの密会現場からお出迎えなんて~。

近くなら、すぐに行っちゃます!

「ばいばいき〜〜ん」はお約束でしょう!?

えっ?旦那様は「ばいばいき〜〜ん」って言わなかったのですか?
うっそー!
アンパンマンに「アンパーンチ!」してもらいましょう!

by kii (2011-08-10 00:46) 

えめみ

おぉぉぉぉ!こんな人目に付く場所で堂々と密会とは!!
「ばいばいき~~ん」はお約束だけど…
私に言える勇気があるかな…(笑)
でも警備のお姉さんがそのノリなら言えそうな気がするw
by えめみ (2011-08-11 20:55) 

ナーリー

めちゃくちゃ嬉しいカップル~(≧∇≦)
近くだったら絶対行ってます!!
「ばいばいき〜〜ん」って言われたら、
言い返しちゃいますよね~(o^-^o)
by ナーリー (2011-08-11 23:52) 

とみっち

服の色の一緒だしお似合いな感じですね^^
向こうから言ってくださったら
こっちもばいばいきーんって言わないとですよね(笑)
by とみっち (2011-08-12 00:20) 

けやき

キタロウさんん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-12 17:57) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-12 17:57) 

けやき

kiiさん、「ばいばいき〜ん」はお約束ですよね♪
年齢制限なしですよね〜(笑)
アンパーンチ!…私がアンパンマンになり代わり、主人にお見舞いしときましょう。
by けやき (2011-08-12 17:59) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-12 18:00) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-12 18:01) 

けやき

えめみさん、きっとポコちゃんが柱の影で泣いている事でしょう(笑)
ミュージアムの周りは、小さな子供連れのご家族ばかりなので、紛れてしまえば「ばいばいき〜〜ん」も恥ずかしくなく言えます!
さぁ、ご一緒に♪ ( ´艸`)
by けやき (2011-08-12 18:08) 

けやき

ナーリーさん、美味しそうなカップルでしょう? ( ´艸`)
「ばいばいき〜ん」は、ご挨拶ですからね。
良い子も良い大人も、恥ずかしがってはいけませんね。
大きな声で、手を振ってご挨拶ですよねw
by けやき (2011-08-12 18:10) 

けやき

とみっちさん、ほんとだ… 二人とも赤と黄色の服ですね♪
ご挨拶されたら、ちゃんとお返事するのが礼儀ってものですよね。
今後も年齢制限など考えず、大きな声でお返事したいと思います♪
by けやき (2011-08-12 18:13) 

朝のソナタ

えぇ意外!!アンパンマンとペコちゃんがぁ〜。
なんてね。(笑)
こういうところでは年齢制限全くなしですよ。
私も確実にばいばいき〜んって言います。
by 朝のソナタ (2011-08-21 01:47) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:03) 

けやき

朝のソナタさん、年齢制限なしで良いですよね♪
楽しまなくちゃいけませんよね~(笑)
by けやき (2011-08-29 16:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。