SSブログ

ももショート [  ・ケーキ]

仙台の老舗の果物屋さん「いたがき」
果物屋さんが作るケーキは、そりゃあもう美味しいのです[揺れるハート]

P1230026_1.jpg
ももショート

直径16cmのお皿が小さく見えるケーキです。
入っているのはスライスされた桃ではなく、でっかい桃の塊。
このケーキ、1ホールに何個の桃を使ったんだろう?ってくらい。
桃の甘さも申し分なく、生クリームになんて負けてません。
うっま〜いのです。

本店、三越店、エスパル店を覗きましたが、僅かに値段の差が…
まぁ、50円くらいの差なんですけどね。
私が購入したのは一番安いエスパル店で1カット452円
このケーキが452円なら、私は大満足。


先週末は主人もいたので、ケーキももう1個。

P1230024_1.jpg
ショコラバナーヌ

チョコとバナナは相性いいですよね。
こちらも甘いバナナが行儀良く並んでたっぷり入っています。
こんなに大きくて美味しいケーキが、399円。

また買っちゃうよ〜[手(チョキ)]


こんなに暑いのに、どうして食欲落ちないのかねー[あせあせ(飛び散る汗)]



見たよ(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

見てくれた人15


コメント 14

もにょち

いたがきさんのケーキ、
贅沢で、おいしいですよね~♪
…食したくなってきました^^
by もにょち (2011-08-12 19:49) 

けやき

yu-papaさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-08-15 15:02) 

けやき

もにょちさん、いたがきのケーキはフルーツたっぷりで美味しいですよね。
少し食欲がでてきましたか?
無理しないで、ツライ時期を乗り切ってくださいね。
by けやき (2011-08-15 15:03) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-15 15:04) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-15 15:04) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-15 15:05) 

けやき

rebeccaさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-08-15 15:05) 

けやき

kiiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-15 15:06) 

朝のソナタ

暑くても甘い物だったら結構食べられちゃいますよね。
ももショート、超美味しそう!!
by 朝のソナタ (2011-08-21 01:50) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:05) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:05) 

けやき

朝のソナタさん、甘いものは別腹!
しかもジューシーな桃となれば、全くの別腹(笑)
クリームに負けない桃の香りと甘さが最高でした。
by けやき (2011-08-29 16:07) 

けやき

ユウスケさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:08) 

けやき

ナーリーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。