SSブログ

マルちゃん・焼きそばキティ(2011) [  ・キティちゃん]

恒例、マルちゃんのキティストラッププレゼント。
バーコード3枚1口で応募。
今年は2種類、希望の品を選ぶことができました。

P1220432.jpg
左:シュウマイタイプ  右:焼きそばタイプ


毎年恒例のプレゼントなので、いつもバーコードは保管。
今年は2種類だったので、6枚のバーコードを消費。
来年、3種類なんてことになったら大変だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220434.jpg
焼きそばタイプ

いつもの事だけど、ストラップが入った焼きそばの袋が好き。
私は通常、キティちゃんストラップは観賞用なので、
この袋に入れたまま保管。

P1220437.jpg

卵の黄身は半熟なんだろうなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あ… キティちゃん、こっそり食べ始めています。


P1220445.jpg
シュウマイタイプ

応募に必要なバーコードは、焼きそばだけではなく、シュウマイも対象商品になっていました。
たまには着ぐるみになってるキティちゃんも良いものです♪

さぁ、来年に向けて、また集めとかなくちゃ。


No.222 、 No.223

見たよ(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人15


コメント 17

えめみ

2つとも可愛いですね♪
以前は私も集めて応募してましたが… そういえば、
最近作ってないな、焼きそば(笑)
by えめみ (2011-05-30 18:50) 

PylorI

私、いつもその手のキャンペーンの応募しそこねるんです
ガンダムなんて2回も…
by PylorI (2011-05-30 19:53) 

okayu

そう言えば、以前マルちゃんの焼きそばを買った時に、袋にキティちゃんの絵が描いてありました!
これだったんですね~っ!
こんなにかわいいと知っていたら、私も応募してみたかも…。
これからは気をつけて見てみなくちゃ。

私はキティちゃんは好きじゃないんだけど、これは二つともかわいいですね! (キティ好きではない)私でさえ欲しいと思いますよ(笑)。
by okayu (2011-05-31 16:56) 

ナーリー

今年も欠かさず応募されたのですね(^^)
シュウマイタイプが後ろからカブリついているみたい(笑)
前記事のコメントも!
やはりシャアをゲットされてましたね~☆
応募するのに1ケースだと1本足りないので買い足しましたo(*^▽^*)o
そしてじゃがりこ!どうしようか迷ったのですがスルー
でも頼めば良かったと後悔です(>_<)
by ナーリー (2011-06-01 11:26) 

けやき

えめみさん、昔はバーコードを集めるのも苦にならなかったのですが、
一人暮らしになると、「3食パック」って… ね…(笑)
なにせほら、私って作っちゃうと全部食べちゃう人だから(爆)
by けやき (2011-06-01 12:40) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:41) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:42) 

けやき

PylorIさん、キティちゃんの応募忘れは気にするほどの事ではありません。
ただ… ガンダムはいけません(笑)
by けやき (2011-06-01 12:44) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:45) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:45) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:46) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:47) 

けやき

okayuさん、そうそう、外袋にキャンペーンのお知らせが書いてありましたねw
実は、私もキティラーではありません(爆)
友達のお嬢さんにご当地キティを「お土産」として貰ったのが始まり。
なぜか集め始めてしまいました・・・
そろそろ辞めようと思っています。
200個超えたあたりから、保管場所がね… ^^;
by けやき (2011-06-01 12:51) 

けやき

SORIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:52) 

けやき

ヤマメのあくびさん、ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2011-06-01 12:57) 

けやき

ありすりんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-01 12:57) 

けやき

ナーリーさん、応募しましたよ〜(笑)
シュウマイタイプ、坊やがキティちゃんの着ぐるみを着ているのではなくて、キティちゃんが坊やごと丸呑みしているシーンだったのね〜!
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
あら、ペプシは買い足しされたのですね♪ 流石です❤
by けやき (2011-06-01 13:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。