SSブログ

おさつほっこり [  ・その他のお菓子]

なんでしょね〜。
どんなに悩みがあっても、お腹は空きますね。
でもって、食べてみたら「美味しい」って感じちゃうのよね。

P1220430.jpg
カルビー おさつほっこり

先日届いたじゃがりこバラエティボックス

P1220411.jpg

ひっそりと添えられていた試食見本品。
芋好きな私には、嬉しいオマケ。


P1220450.jpg

厚めにカットされた種子島産の安納芋。
原材料は、種子島産安納芋と植物油のみ。
余分な味付けは一切無し。
潔い!(笑)

サクサクというよりもザクザクッといった食感。
安納芋を低温でじっくる揚げているから、とっても甘い。
サツマ芋好きにはたまらない[揺れるハート]

北海道のじゃがポックルに対抗する(?)、九州限定おさつほっこり
見つけたら買って食べる!
…じゃがポックル並みに高いけど(笑)








見たよ(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人16


コメント 18

PylorI

いいなぁ…これ…
by PylorI (2011-06-01 13:47) 

えめみ

食べたーい!

でも、本当にどんなに悩みがあっても
お腹はすきますよね。
私、どんだけ恋煩っても痩せませんw
by えめみ (2011-06-02 19:36) 

ナーリー

そうそう、どんなに凹んでもお腹空きますね。
できれば一緒にお腹も凹んで欲しいけど、
空く→食べる→お腹膨らむですよ~^^;
これまた嬉しい試食品♪♪♪
安納芋の良さを全面に出している感じですね(^^)
by ナーリー (2011-06-03 11:27) 

けやき

pontaさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-06-07 07:23) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:25) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:25) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:25) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:26) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:26) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:26) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:27) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:27) 

けやき

かずもんさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:31) 

けやき

よーちゃんさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-07 07:31) 

けやき

PylorIさん、これはサツマイモの甘さが本当に美味しいスナックでした。
芋だけの味なので、私の好みでした。
by けやき (2011-06-07 07:34) 

けやき

えめみさん、お芋は乙女の大好物ですよねw 
本人はいたって真剣に悩んでいるつもりなのですが、お腹は正直に「お腹すいたー」って信号を発信してきます(笑)

by けやき (2011-06-07 07:35) 

けやき

ナーリーさん、気持ちは凹んでも、お腹は凹みませんね~。
一体どういうことでしょうねぇ…(笑)
大好きなお芋製品の試食品に、ワクワクしちゃいました。
とっても美味しかったです。
見かけたら買いたいけれど… ちょっと高いですよね^^;
by けやき (2011-06-07 07:37) 

朝のソナタ

「ほっこり」というキャッチがいいですね。
by 朝のソナタ (2011-06-19 13:21) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。