SSブログ

ポテトチップス 焼き餃子味 [  ・その他のお菓子]

P1220387.jpg
北関東の味 栃木 焼き餃子味

高速バスで仙台へ戻ってくる途中、休憩のSAで購入。


P1220388.jpg

カルビーのHPには「栃木県で販売いたしております。」とあります。
栃木県のみでの販売なのでしょうか?
野菜の旨みをたっぷり閉じ込めて、ジュワッと香ばしく焼き上げた焼き餃子の味で栃木県をイメージしたポテトチップスを作りました …と書いてあります。


P1220389.jpg

見た目は普通。
袋を開けたとき、「あれ? お好み焼き?」みたいな香りが…
もう一度、くんくんしてみると、「あ、お好み焼きじゃないや」(笑)
食べてみると…
ニンニクの香りと、ほんのり酢醤油の風味。
餃子っぽいかもw

ちょっと喉の乾く面白いオヤツでした。


さてさてサイドバーに住むメロ。
無事に成長して世代交代を迎えました。

bygzam-letter.PNG

(゜∇゜ ;)えっ…
そんなにスゴイこと書いてましたっけ?
いたって普通に食べ物のことばかりだと思うんですけど…w


bygzam-gwazine.PNGビグザムは白いシャツ&パンツに黒靴下。
キリリとネクタイ姿はサラリーマンの鑑ですw

隣の赤いのが35代目。名前はぐわじん
どうぞよろしくおねがいします。




見たよ(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 13

むうみん

ポテトチップって無性に食べたくなる時があります(^^)
餃子味のご当地限定ですかぁ・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 餃子・・食べたいっ!
by むうみん (2011-05-15 07:59) 

もにょち

餃子…たまに、ものすごーく食したくなりますw
食しはじめたら、とまらなくなりそうw
最近、相方さんがビールを飲むようになったので、
発見されたら間違いなくおつまみになっちゃいそうです…^^;
by もにょち (2011-05-15 15:23) 

PylorI

ほ~覚えていたら買ってみます
by PylorI (2011-05-16 08:14) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:10) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:14) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:15) 

けやき

ともやんさん、おひさしぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:16) 

けやき

kiiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:19) 

けやき

むうみんたん、スナック菓子って、ふいに無性に食べたくなることがありますよね♪
「ご当地もの」ってことで試してみました。
…ポテチはポテチ、餃子は餃子として食べるのがよろしいようで…(笑)
by けやき (2011-05-16 18:21) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:21) 

けやき

もにょちさん、これからビールが美味しくなる季節ですね。
おつまみを作る奥様も大変かな~。
我家は晩酌をしないので助かっていますがw
私、餃子は底なしで食べちゃいます。
ご飯食べずに餃子だけ黙々と食べます(笑)
お酢多めのタレが好きです♪
by けやき (2011-05-16 18:25) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-16 18:27) 

けやき

PylorIさん、大きな期待はせずに買ってくださいね(笑)
餃子っぽさを楽しんでください♪
by けやき (2011-05-16 18:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。