SSブログ

鼻セレブ・わさお [おもったこと]

P1210605.jpg

去年は北東北限定で販売された鼻セレブ・わさおバージョン。
主人が帰ってきたときに遠出して探してみたのですが、発見ならず。
今年は全国発売になりましたね。


もさもさわさわさ…

P1110395.jpg

私がわさおくんに会いに行ったのは、一昨年の4月。( →
まさか、映画になっちゃうとは。
まさか、ユネスコの特別大使に任命されちゃうとは。
わんバサダーですって。
世界遺産のPRに努めるのだそうです。
頑張れ、わさおくん。


P1210609.jpg

花粉症の主人に使ってもらおうかな。
わさおの表情と保湿ティッシュで、心も鼻も癒してもらわなくちゃ。


見たよ(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

見てくれた人18


コメント 17

たるるキック

でた!わさおw
by たるるキック (2011-02-11 17:01) 

むうみん

私も保湿ティッシュ、おとーさんの為に買い込みました。
わさおバージョンではなくてハクション大魔王だった?
ような気がします。

今年は花粉の飛ぶ量がハンパ無いとか。
わさおに癒されたいです。
by むうみん (2011-02-11 20:35) 

かおり

お!
私の御用達ディスカウント・ショップでたまたまお安かったので
鼻セレブを買い込んでみましたが、これは初めて見ました!
いつのまにかわさお君、すごいことになってますねー♥
by かおり (2011-02-12 12:34) 

kii

わさおーー!
かわい~い顔
がんばれー!
by kii (2011-02-12 12:39) 

えめみ

癒されますよね~♪
花粉症ではありませんが、よく風邪ひくし、
よくくしゃみするし、よく鼻をかむので、
見つけたら買っちゃおうと思います♪
by えめみ (2011-02-12 20:22) 

たみや

わさお君知らなかった~。
鼻セレブは私の周りでも好評なティッシュですね。

by たみや (2011-02-12 22:57) 

けやき

たるるキックさん、でました、わさおです(笑)
by けやき (2011-02-14 00:14) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-14 00:14) 

けやき

むうみんたん、今年は花粉量がかなり多いと聞きますね。
主人は既に症状が出ているとか…^^;
むうみんたんはハクション大魔王を購入されましたかw
辛い花粉症も、優しいティッシュで、少しでも楽に過ごしてくれると嬉しいのですけどね~。
by けやき (2011-02-14 00:18) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-14 00:20) 

けやき

wattanaさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-14 00:21) 

けやき

かおりさん、鼻セレブって、箱が可愛いですよね♪
わさおくん、すっかりスターになっちゃいましたね。

by けやき (2011-02-14 00:23) 

けやき

kiiさん、捨て犬だったわさおも、いつの間にやら有名犬。
みんなに愛されて、いろんなオシゴトをするのもいいけれど
静かに暮らして欲しいとも思ったり… ^^;
by けやき (2011-02-14 00:25) 

けやき

えめみさん、わさおboxも可愛いですよねw
主人が花粉症なので、使ってもらおうと思います。
by けやき (2011-02-14 00:26) 

けやき

たみやさん、やはりこのティッシュはお肌に優しいのですね。
私は使わないのですが、主人がティッシュ消費強化期間突入のようなので買ってみました。
by けやき (2011-02-14 00:28) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-14 00:29) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-14 00:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。