SSブログ

福島県産の ももジュース [  ・飲み物]

このジュースをまだ記事にしていなかったみたい…

P1210144.jpg
福島県産の もも  福島乳業

なんと分かりやすい名前。
まるごと1個の文字に惹き付けられませんか?
桃の果汁100%で美味しいんだなぁ。
私はいつも東北自動車道の安達太良SAで購入していたのですが、
助手席でチューチュー飲むジュースの美味しさと言ったら[グッド(上向き矢印)]


主人の実家が福島なので、帰省の際に「見つけたら買う」って感じです。
これね、思った以上に美味しいんですよ。

P1210145.jpg

ももジュース。 濃縮還元ではないストレート。
原材料は、もも。 なんと潔い。


P1210149.jpg

ネクターの様にドロリとはしていません。
サラ〜ッとスッキリな甘さ。
当たり前なのですが、ももの味そのままなんです。

桃のジュースって、結構高価なものが多いのですが、
こちらは1本 180g入りで 126円
これなら買えます(笑)

HPによると、22年収穫分のももジュースは販売完了してしまったようです。
同じシリーズのりんごならまだ販売中。
今年の夏、また桃の季節になったら買わなくちゃ。
皆様も見つけたら是非♪





見たよ(24)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人24


コメント 27

たるるキック

ももジュースはうんまいですね!!
by たるるキック (2011-02-05 14:00) 

p-ani

おぉ!これはまた、惹かれる一品ですね♪
私・・・大人になってからもネクターを、たまに飲みたくなりますしw
桃の天然水では、満足できないのです。( ̄ω ̄)
しかし・・・福島かぁw 遠すぎです。(´・ω・`)ショボーン
by p-ani (2011-02-05 16:06) 

むうみん

桃のジュース・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

福島はフルーツ美味しいですよね。
サクランボやリンゴも。

by むうみん (2011-02-06 08:18) 

もにょち

あ、これは知ってますー^^
飲んだこと、あります^^
…また飲みたいなぁ…(‐ω‐)
by もにょち (2011-02-08 19:03) 

けやき

たるるキックさん、お久しぶりです。
桃がお好きでしたか?
これ、美味しいですよ~。
オススメ♪
by けやき (2011-02-08 23:00) 

けやき

p-aniさん、「桃水」もそれなりに美味しいのですが、ジュースではありませんものね。
これは、「風味」ではなく、まんま「もも」です。
美味しいです。
p-aniさんちからはかなり遠い福島ですが…^^;
by けやき (2011-02-08 23:01) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:02) 

けやき

wattanaさん、はじめまして。
niceをありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:03) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:03) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:04) 

けやき

ロクさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:04) 

けやき

むうみんたん、福島はフルーツも豊富ですよね。
桃のジュースもとっても美味しいです。
126円って価格も、嬉しいですよね。
by けやき (2011-02-08 23:06) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:07) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-08 23:07) 

けやき

もにょちさん、ご存知でしたか~♪
量もちょうど良くて、ちゅーちゅー飲むのに良いですよね。
by けやき (2011-02-08 23:08) 

えめみ

桃のジュースだあ!!
ネクターだと甘ったるく感じますが、
これはスッキリしてそう。
126円と言うのも嬉しいです♪
by えめみ (2011-02-09 14:27) 

ナーリー

白桃が大好きですがネクターのドロリが嫌で
桃ジュースは避ける方でした。
駅などにあるジュースバーで白桃ジュースを
飲んでみたら、やはり100%は違う!!
制汗作用があるようで、夏が楽しみです♪
by ナーリー (2011-02-09 17:40) 

pica

桃は美味ですよね~~~♪

ストレートとは太っ腹な!
トロリとしてないんですね。うん、そっちのほうが好きデス。
by pica (2011-02-09 19:35) 

かおり

桃好きにはたまらないです!!
飲んでみたい~(〃ω〃)
by かおり (2011-02-10 14:28) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-11 16:28) 

けやき

つなしさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-02-11 16:29) 

けやき

えめみさん、このジュースは甘みもありますが、すっきりしています。
桃缶のような甘ったるさもないし、「桃」をかじったような味です。
私も主人も大好きなジュースです。
by けやき (2011-02-11 16:31) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-11 16:31) 

けやき

ナーリーさん、これは126円と手ごろで美味しいジュースです。
甘いのにサラリとすっきり。
見かけたら是非♪
by けやき (2011-02-11 16:33) 

けやき

picaさん、私も桃好きなのですが、主人も大好物なんです。
SAで見かけて、主人用にと買ってみたのが最初の出会いでした。
これがとても美味しくて…♪
by けやき (2011-02-11 16:35) 

けやき

ブラックホッピーさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-02-11 16:36) 

けやき

かおりさん、まんま「桃」の味です。
すっきりとした甘さです。
小さなパックで、量もちょうど良い感じです。
季節になったら、私もまた買います❤
by けやき (2011-02-11 16:37) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。