SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [  ・その他のお菓子]

お菓子が好き。ドーナツも好き。
そんな私に、主人からお土産。

P1210156.jpg

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 でびゅ〜(笑)

東北には店舗がないからね。
仙台からだと、最寄りのお店は埼玉の大宮ルミネだからw

さてさて…
ものの限度、と言うものを知らぬ旦那さまは
今回もたっぷりご購入。

オリジナル・グレーズドを含めて、色とりどり。
12個ですか、そうですか。
うちは2人家族ですよね?
私の実力を持ってしても… 3日かかった。

P1210157.jpg

イーストのドーナツは、ふわふわで揚げパンみたい。
嫌いじゃないけど、どちらかと言うとベーキングパウダーで作った食感の方が好み。
どっしりとしてる感じがするでしょ?
ミスドのオールドファッションや、沖縄のサーターアンダギーとか(笑)
反対に苦手なのは、シュー生地で作ったドーナツ。
フレンチクルーラーね… アレはほとんど食べません。

2枚目の写真の一番手前にあるのが
オールドファッションタイプのチョコレートドーナツ。
でもこれ、砂糖でコーティングされてて、私には甘すぎ。

今回のドーナツで、私の一番のお気に入りは・・・

P1210284.jpg
ホリデー トフィーナッツ

こちらもかなり甘い。
中のキャラメルペーストが極甘だけど美味しかった。
ドーナツの上は、砂糖ではなくホワイトチョコ。
ドライクランベリー、ピスタチオ、アーモンドでクリスマスカラー[クリスマス]
楽しくていいでしょ? ( ´艸`)ムププ


にしても、甘甘だなぁ。
塩せんべい、買ってあったよね〜?[揺れるハート]



見たよ(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人18


コメント 25

もにょち

おなかがすいてきました…。
あっしも相方さんにお土産をお願いしようかな…
by もにょち (2010-12-15 18:37) 

kii

こんなカラフルなドーナツも出たんですねー。
我が家も12個セットを持余しました・・・・。
ふわふわドーナツは新鮮な食感で美味しかったけど、やっぱり甘甘過ぎですよね。残念!
塩煎餅でお口直しですか~?
by kii (2010-12-15 23:49) 

PylorI

そんなに遠いの~?
知らない内にカラフルなのも出来たのね~
DM着ても最近見て居ないから
by PylorI (2010-12-16 06:26) 

くじら3312号

久しぶりにドーナツ食べたくなった...
by くじら3312号 (2010-12-16 07:53) 

たみや

おいしそうなドーナツです!
我が家でのドーナツは、ミスドの100円の時しかありませんww

by たみや (2010-12-16 10:56) 

マダムかめ

私もしっかり生地のドーナツが好みです。
でも楽しくなるようなカラフルなドーナツばかり。
ものの限度を知らない?ステキなご主人様ですね。
こんなに食べてねなんて愛されてるんだなー♪
by マダムかめ (2010-12-16 14:30) 

ナーリー

ここはふわふわ甘甘ですよね~(o^-^o)
実家なら数駅先にあるので、いつでも買えるのですが
逆に近くに出来てから食べたい!って思わなくなっちゃいました。
でもこうして見ると食べたくなっちゃうんですよね~(笑)
by ナーリー (2010-12-16 17:10) 

えめみ

うわー!キレイなドーナツ!!
しかし、ご主人… ホントにものの限度というものが(笑)
だけど、これだけあるとうれしくなっちゃいますね。
どれから食べようか迷っちゃう♪
by えめみ (2010-12-16 19:15) 

けやき

hatsuneさん、ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2010-12-17 15:31) 

けやき

もにょちさん、おねだりは、たま〜にするから買って頂けるのです。
たま〜にね、ドーナツよりも高価なものをね…(笑)
私は鬼嫁なので、手土産がなしでは恐くて帰って来れないのかもしれませぬ 
(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2010-12-17 15:34) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:35) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:35) 

けやき

natsfactoryさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:36) 

けやき

kiiさん、甘甘ですよねー^^;
塩せんべい無しには、完食できません(笑)
でも、とてもカラフルで箱を開けた瞬間はとってもHappyです❤
by けやき (2010-12-17 15:38) 

けやき

PylorIさん、関東から遠く離れた所に住むというのは、こういうことです。
流行のものが手に入らない(笑)
横浜にはお店があるので、今回は主人が横浜駅で買ってきました。
新幹線に乗ってきたドーナツは、めっちゃ甘かったですw
by けやき (2010-12-17 15:41) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:41) 

けやき

くじら3312号さん、いつも美味しそうなものを召し上がっていらっしゃるじゃありませんか~♪
ドーナツとかハンバーガーとか、たまに無性に食べたくなることがありますよね。
先日は、どうしても食べたくなって、鯛焼きを買いに行きました(笑)
by けやき (2010-12-17 15:44) 

けやき

たみやさん、カラフルで美味しそうなドーナツでしょう?
でも、私はミスドのチョコファッションの方が好みです(笑)
私も100円の時くらいしか買いませんよー。おほほ。
by けやき (2010-12-17 15:45) 

けやき

マダムかめさん、愛されてるんじゃありません。
恐れられているのです(笑)
お土産がないと、玄関開けてもらえないと思っているのかも…
主人も甘いものが好きなので、ついついたくさん買うみたいですよ。
「せっかくだから…」が言い訳のようです^^;
by けやき (2010-12-17 15:46) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:47) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:47) 

けやき

ナーリーさん、ふわふわ甘甘ですね〜。
この甘さは1個で充分でしたわ(笑)
近くにあると食べないものですよね。
「いつでも食べられる」「いつでも行ける」となると、興味が薄れます。
by けやき (2010-12-17 15:49) 

けやき

えめみさん、「限度知らないヤツ」でしょ?(笑)
うちは必ず半分こなので、「どれから食べるー?」と騒ぎながら、1個ずつチンして食べました。
かなり甘いので、1度に2個が限界です^^;
by けやき (2010-12-17 15:52) 

けやき

kojirouさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-17 15:52) 

けやき

yayu-changさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-12-17 15:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。