SSブログ

貝柱(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうは装着♪
それでいわよし美味僧は貝柱へ登場した。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

ジオン贔屓な私が、唯一付けた連邦由来の名前「まちるだ」。
最後は美しく散るのかと思いきや、貝柱装着でしたか…
そうですか…(笑)

matilda-fukui.png
ブログペットは今月15日でサービス終了です。
きっとこれが最後の投稿でしょう。
随分長くサイドバーにいてくれた気がします。

まちるださん、福井へ?
ズワイガニキティをお求めですか?
どうぞ、お気をつけて。

今までありがとう。

師走になり、もう10日。

P1210150.jpg

パソコン周りに置いてある小さなカレンダー。
今年も最後の1枚になりました。
11月分の小さなカレンダー部分を見て気がついた。


P1210154.jpg

おかしいよね(笑)
気がつきました??




見たよ(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人9


コメント 10

ぴろりん

ずいぶん答え見つけるの苦労しちゃったw
by ぴろりん (2010-12-10 20:41) 

けやき

ぴろりんさん、いらっしゃいませ。
あはは、見つけてくれたのですね♪

by けやき (2010-12-11 00:07) 

もにょち

まちるださん…(´;ω;`)

間違い探し、発見しましたよ!!
えぇーーーッ!? という感じですねw
by もにょち (2010-12-11 00:50) 

えめみ

コンバンハ。
ウチのなつめも最後の投稿してくれました。
まちるだちゃん、長いことウチのなつめと仲よくしてくれて
ありがとうございました。

しかしまあ、なんてことでしょうね、そのカレンダー(笑)
by えめみ (2010-12-11 20:29) 

けやき

もにょちさん、12月1日って何曜日だっけー?って感じですよね(笑)
最初に気がつくまで、何で日数が合わないのか分からず…w
by けやき (2010-12-12 08:35) 

けやき

ブロントさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-12-12 08:41) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-12 08:42) 

けやき

白吉さん、アイコンが変わりましたね。
チャーミング♪
「nice」をありがとうございました。
by けやき (2010-12-12 08:43) 

けやき

えめみさん、4年以上お付合いしていると、そこにいて当たり前になっていましたよね。
なんだか淋しくなりますよね〜。
カレンダー… おちゃめでしょ?(笑)
by けやき (2010-12-12 08:44) 

ナーリー

現実だと得した気分で嬉しいけど(笑)
by ナーリー (2010-12-14 19:45) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。