SSブログ

コラーゲン入り [  ・その他のお菓子]

今日の午前中は穏やかに晴れていました。
今のうちにお買い物!

20101118120040.jpg

近くの公園の大きな銀杏の木も見事に黄葉していました。
こんな時に限ってデジカメを忘れていて、携帯の写真。
木の下は、黄色の絨毯。
冷たい風が吹くと、カサカサと音を立てて落ち葉が走ります。

カサカサ・・・ カサカサ・・・ お肌もカサカサ・・・


お買い物途中で立ち寄ったドラッグストア。

P1200807.jpg
美肌チロル

なんですってー!
その昔、3連だった頃から愛していたチロルチョコ。
美肌チロルがドラッグストア限定で発売されていたとは。
しかも8月30日発売って事は、もう3ヶ月も前。
チェックが甘すぎたわっ!


P1200809.jpg

1袋に2種類のチョコ。
ビタミンレモンチョコが5個と、コラーゲンピーチチョコが4個。


P1200810.jpg
ビタミンレモンチョコ

1個にビタミンC 200mgを含みます。
ビタミンCパウダーの層を、レモンチョコがサンドしています。
すっぱー!
すっぱ美味しいのですw


P1200813.jpg
コラーゲンピーチチョコ

ピーチチョコの中にコラーゲンピーチゼリーが入っています。
コラーゲンパウダーの層もあるのですが、写真ではよくわかりません^^;
1個に 100mg のコラーゲンを含みます。
ピーチゼリーは、グミのようにクニュクニュ。
桃の味♪

両者とも、砂糖は使っていません。
水飴、マルチトール、ソルビトールなどで甘みを出しているようです。
1袋分、9個で 303kcal 。

カロリー控えめ、カロリーを気にせず・・・とありましたが 303kcal 。
私の大好きなロッテ ガーナ。
あの甘い甘いミルクチョコが、1枚 325kcal です。

ええぃ、美肌のためだ仕方ない。
食べちゃうー[揺れるハート]

美肌のため、美肌のため美肌のため・・・



見たよ(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人14


コメント 16

PylorI

美肌チロル…これは買わねば…
by PylorI (2010-11-18 18:26) 

えめみ

えー!初めて見ました!!
3ヶ月も前に発売されてるのに…(苦笑)
この辺だとどこで売ってるかなあ?
美肌のためなら、食べちゃいますよね。
by えめみ (2010-11-18 22:27) 

マダムかめ

ドラックストア限定?
遠いなぁ・・・残ってるかなぁ・・・^^;
by マダムかめ (2010-11-19 16:39) 

ナーリー

発売当初、まだ出回ってなくてドラッグストアのはしご(笑)
ロー○ン限定のワインとチーズが出てますよ~☆
冬のグリーティング、私も持ってます(^ー^* )♪
by ナーリー (2010-11-19 17:49) 

けやき

PylorIさん、これを食べて、より美しく❤
by けやき (2010-11-20 12:05) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:06) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:06) 

けやき

ロクさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:06) 

けやき

toramanさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:07) 

けやき

りぼんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:07) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:08) 

けやき

えめみさん、チョコレートっぽくないけれど、美味しいですよ。
美肌のために買ったんです。
美肌のために食べたんです。
食いしん坊とか、そんなんじゃないです…(笑)
by けやき (2010-11-20 12:08) 

けやき

マダムかめさん、まだまだ売ってると思いますよ。
ドラッグストア限定なので、何かのついでに♪
by けやき (2010-11-20 12:09) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-20 12:12) 

けやき

ナーリーさん、さすがはチロルチョコの女王です!
私は全く知らなかったんですよ~。
HP見たら、何やら見知らぬものが載っていてビックリ(笑)
最初に入ったドラッグストアに、てんこ盛りで販売中でしたw
by けやき (2010-11-20 12:12) 

kojirou

これはおいしそう。
コンビニには流通しないのでしょうか?
by kojirou (2010-11-21 08:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。