SSブログ

カップヌードルオリジナル MGシャアザク [  ・ガンダム]

土曜日 朝9時前   ピーンポーン
何者っ?   急襲かっ!

P1200820.jpg

大佐、佐○急便でした。
日清食品からの物資のようです。
ふむ。

慎重に開けてみてくれ。 
油断はするな。

P1200824.jpg

た、大佐。 これは!
以前、オマケ欲しさに 買ったガンプラヌードルの応募券の…
1000名様当選と言うアレでは[exclamation×2]

ふむ。
ニュータイプの私の力をもってすれば
この程度の確率など、たいした問題ではない。


P1200826.jpg

NOT FOR SALE の文字が心をくすぐるというものだ。
4枚の応募券のうちの1枚が当選するとは、なかなか。

単身赴任者の名前で応募した分が当選した事は伏せておきますか?

ふむ。
荷札の送り先の部分は綺麗に剥がしておくのだぞ。
シュレッダーにかけるのを忘れるな。


P1200830.jpg

大佐、オリジナルデカール発見です。
カッコいいのかどうか、ちょっと微妙であります。


P1200829.jpg

ちっちゃな大佐も発見です。
さすが! 大佐もクリアバージョンでありますw


ん? ちょっと待て…
クリアなちっちゃい大佐をどこかで見た気が…


P1200835.jpg

そうだ、そうだ。
ガンダムEXPOで買った限定シャアザクだ(笑)
MG シャアザク クリアVer.  …同じではないか?


P1200836.jpg

w(゜0゜*)w オォー
開けると分かる、その違い。
同じクリアバージョンでも、まったく違うではないか。
さすがは カップヌードルオリジナル と ガンダムEXPO限定 だな。


で、またこの箱も積み上げておくのだな…


見たよ(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人16


コメント 17

たみや

すごーい!当選されたんですね~、おめでとうございまーす。
あっ、大佐にはたいした確立ではなかったですね(笑)
私は全然当たらないのですごく羨ましいでどす。
”NOT FOR SALE”は、心をまさぐる魔法の言葉ですねw
ぜひともカップヌードルデカールを貼った勇姿を見てみたいものです!

by たみや (2010-11-20 18:14) 

kii

おめでとうございます~。
いろんなバリエーションの大佐が繁殖していますね~。

by kii (2010-11-20 20:26) 

じゅぴたー

さすがニュータイプ。
引きの強さがうらやましい!!!
by じゅぴたー (2010-11-20 22:25) 

oricyan

はじめまして。。。
oricyanも当たりました
4枚のはがきで娘の分が。。。。

通りすがりに足跡ペタリ=*^-^*=

突然失礼しました~

当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
by oricyan (2010-11-21 02:14) 

kojirou

おめでとー
カップヌードルデカールが
微妙に笑いのツボをくすぐります(笑)
ついに覚醒したみたいですね
「ニュータイプ!!」是非組み立てを!
by kojirou (2010-11-21 08:54) 

とみっち

おめでとうございます^^
積み上げておくってことは作られないのかな?
でも限定品だともったいなくて作れませんよね。
完成したらどんな感じかも見てみたいです♪
by とみっち (2010-11-22 16:12) 

もにょち

すごーい!!!(≧▽≦)
おめでとうございます♪
by もにょち (2010-11-22 18:46) 

てでぃ

おおおおおお、おめでとうございます♪
大佐もニュータイプ説ってのはどうもなんだかですが(笑)
っていうか、オリジナルデカールって。。。
カップヌードルの縁飾り〜。
コンビニくじはキティちゃん腕時計とか結構確率高いんですけど〜^^;。
そ、そういえば!!じゃがいもとタマネギの重量当てクイズが、
おいしいハンバーグとチキンのレストランであっていて、
温泉と大河ドラマテーマ日帰りバスツアーチケットが当たったことが。
ああいうのって応募した本人限定とかってなってるので
(ガイドさんの身分証明書チェックは別にないけど)
少人数の団体さんグループがいくつか一緒になったツアーに行きました^^;。
コンサートとかも席順は別にして、外れたことはないけど
レアグッズが当たる抽選って別の運があるのかも(笑
by てでぃ (2010-11-24 12:51) 

ナーリー

おめでとうございます!!
もちろん応募しましたがハズレているようです~(笑)
これでガンプラデビューですね♪
MGサイズ…私にはもう無理です^^;
by ナーリー (2010-11-24 15:11) 

けやき

みなさん、コメントとniceをありがとうございました。
皆様も気になる「カップヌードルデカール」…
日の目を見ることなく、箱の中に納まったままですw
たぶん、このままずっと…
by けやき (2010-11-24 21:19) 

けやき

てでぃさん、たくさん当選されていますね~。
私はコンビニくじで「これが一番欲しかった」って思ったためしがありません(笑)
その運を分けてください♪
by けやき (2010-11-24 21:22) 

PylorI

凄い~~♪♪
それ見て今回も前回も応募していない自分に気づきました
もの凄く悲しい…
by PylorI (2010-11-25 10:29) 

てでぃ

コンビニくじはちょうど店頭に並べた頃とかw。
どう見ても、けやきさんのくじ運の良さ、際立っているのではないかと。EXPOガチャポンとかおもちゃの缶詰って、ネットとかここで見たことあるだけな気がします(笑)
by てでぃ (2010-11-25 12:35) 

p-ani

ご無沙汰しています。
!!Σ( ̄ロ ̄;)! 復帰早々、このような大物記事を見せられるとはww (´▽`*)アハハ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とってもうらやましいです!
by p-ani (2010-11-26 04:00) 

けやき

PylorIさん、応募し忘れてた?!
それはいけません。
勿体無いお化けがでますよ…  ??
by けやき (2010-11-26 13:37) 

けやき

てでぃさん、おもちゃの缶詰は、コツコツとたゆまぬ努力をしたのです(笑)
いっぱい食べましたから(笑)
by けやき (2010-11-26 13:40) 

けやき

p-aniさん、('-'*)おひさしぶりぶり♪
私、ガンプラ運が上昇してきたかもしれません(笑)
by けやき (2010-11-26 13:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。