SSブログ

メロ世代交代の巻 [LivlyとブログのPet達]

yukon1.jpg
サイドバーに生息するメロメロ。
本日、ゆーこんが世代交代を迎えました。

Love & Peace で平和なタネビーでしたが
能天気なタネビーって感じに育ちましたw


yukon4.jpg
もしもし、ゆーこん。
お休みのところ、すみませんがね。
アドおじさんが来たよ。


タネビーと言う種類のメロでした。

yukon3.jpg
匍匐前進ではありません。
平和を愛するタネビーですから・・・

芋虫ごっこです♪


yukon2.jpg
自然を愛する優しい子なのです。
小さな芽にも愛情たっぷり注ぎます。

美味しくなーれ



お別れの手紙。

yukon5.png

うんうん、海が懐かしいねー・・・ 行ったっけ?
私達、ナイスな思い出いっぱいだよね。
でもさ、「ナイスな思い出」って… 
めっちゃおやぢくさいね (ノ∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

大きな蓋くらい淋しいのね。
鍋の蓋じゃ、たかが知れてる大きさな気もするけど
そこは敢えてつっこみますまい。


zakrello-yukon.png
31代目メロはベヤー。
茶色くて丸い子です。
名前は ざくれろ

どうぞよろしく。



追伸

まちるだ-旧式.png
た、大佐は… 旧式なんかじゃないぞっ[むかっ(怒り)]

サイドバーのまちるだ。
来月15日で、サービス終了が決定。
あと1ヶ月、サイドバーにおりますので
時々クリックして遊んであげて下さい[揺れるハート]



見たよ(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人11


コメント 10

もにょち

ゆーこんさん、なかなかなお手紙ですね♪
お別れはさみしい…
大佐…うぅ…(´;ω;`)
by もにょち (2010-11-17 14:42) 

けやき

もにょちさん、ゆーこんのお手紙には世紀の大暴露もなく(笑)、無難に終わりましたw
ブログペットの終了は残念です。

by けやき (2010-11-18 18:08) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:09) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:09) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:09) 

けやき

dorobouhigeさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:10) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:10) 

けやき

マダムかめさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-18 18:11) 

えめみ

ゆーこんちゃん、お疲れ様!
そして、ざくれろちゃん、これからよろしく(*´∀`*)

ブログペット終了は残念ですよね。
面白発言が聞かれないと思うと寂しいです。
私も怠けず記事書かないと、代わりに書いてくれる子が
いなくなっちゃいますからね…(w
by えめみ (2010-11-18 22:34) 

kojirou

ザクレロ!懐かしいです。
黄色のカマ付きですね。
by kojirou (2010-11-21 08:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。