SSブログ

赤い彗星スペシャルウェファーチョコ [  ・ガンダム]

カテゴリーはお菓子じゃない!
ガンダムである♪

P1200707.jpg
ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ

なんと仰々しいネーミング。
1個100円余りの食玩には、もったいないほどのお名前。

サブタイトルは
「シャアが来た!」 今はいいのさ全てを集めて!
脳内BGMが流れますね(笑)

この赤いパッケージを見て、素通りできるはずもありません。

1つ手に取る。
「1つで良いの?」と主人が言う。
そう言われたら仕方があるまい。
2つ買わせてもらおうか。 うひっ♪


[るんるん] 今はいいのさ 全てを忘れて 一人残った傷ついた俺が…[るんるん]
鼻歌まじりで開封。
P1200708.jpg

ウェファーチョコが1枚。
その下に、袋でカバーされたカードが1枚。

甘いものが好きなら、ウェファーチョコは難なく完食。
同じ食玩でも、ラムネ菓子とかガムは苦手なので、チョコはありがたい(笑)


P1200720.jpg

カードは全18種。
描きおこし 3種、MS 5種、シャアガールズ 1種、メモリアル 9種。

シャアガールズって何[exclamation&question]
ララァとか、ナナイとか、ハマーンとか?
周りにはべらせてたりしていたら、悔しい。
破る!(笑)


で、私のカードはと言うと…

P1200709.jpg
メモリアルカード(逆襲のシャア)  モビルスーツ(百式)

  カードって、紙製じゃないのね・・・
  時代から遠く突き放された感じ。たすけてー。
んー。
悪くはないんだけど、ファーストガンダムのが欲しかったな。
どうしよう…
3枚目探すか(笑)


気になるシャアガールズは、じゅぴたーさんがゲットされておりました[ぴかぴか(新しい)] 
さぁ、皆さんも見せて頂きましょう。  こちら → 



見たよ(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人14


コメント 16

PylorI

さすがお旦那様♪
分かってらっしゃる!!
私は昔のシャアが好いなぁ…
マスク取ったやつ…
by PylorI (2010-11-04 15:17) 

kojirou

シャアが来る いまだに脳裏に
こびりついております。
今度発見したら一個買ってみますね。
もちろんあの曲を口ずさみながら・・・。
by kojirou (2010-11-04 20:22) 

じゅぴたー

初代のが欲しいですよねぇ。
MSもザクとかズゴックとか・・・。
また買ってしまいそうです。
by じゅぴたー (2010-11-04 23:09) 

えめみ

こんばんは~♪
チョコ食べきれなくなったらお手伝いしますねw

by えめみ (2010-11-05 20:04) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:03) 

けやき

PylorIさん、私もマスクはずしたシャアのカードが欲しいなぁ。
若干二十歳で、あの風格。
素晴らしい❤
by けやき (2010-11-06 10:05) 

けやき

マダムかめさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:06) 

けやき

kojirouさん、あの曲はインパクトありますよね。
いい意味でも、悪い意味でも(笑)
あの曲を口ずさみながら、レジまで行ってくださいね♪
by けやき (2010-11-06 10:06) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:07) 

けやき

じゅぴたーさん、ファーストのが欲しいですよね。
私もまた買っちゃうかも… 
危ない。 はまりそう(笑)
by けやき (2010-11-06 10:08) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:08) 

けやき

tsukaさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:09) 

けやき

おぉ!次郎さん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-11-06 10:09) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-06 10:10) 

けやき

えめみさん、私がチョコを食べきれないなんて… ありえない(笑)
意識が半分なくなっても食べていそうですよw
by けやき (2010-11-06 10:11) 

たみや

いいなぁ、私も2個買ったんですがダブりましたよ!
2個しか買ってないのに・・・orz
ウェファーチョコは美味しかったです!

by たみや (2010-11-06 12:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。