SSブログ

GUNDAM CONVERGE [  ・ガンダム]

先週末、主人が帰仙しておりました。
いつも徒歩圏内のお買い物ですが、ドライバー 主人がいれば郊外の大型スーパーにも行けちゃいます。

あ! 可愛いの見っ〜け[揺れるハート]

P1200723.jpg
FW GUNDAM CONVERGE 06

食玩を甘く見てもらっては困る。
ちょー可愛かったりするのだから。

ラインナップは全6種+シークレット。

01 ガンダム       02 ガンキャノン   03 ガンタンク
04 ガンダムエクシア  05 GNフラッグ    06 百式

01 ガンダムにはシークレットバージョンがあります
…と、説明書きがあります。
01 ガンダムはビームライフルを持っているのですが、
ハイパーバズーカを持っているバージョンがシークレットだそうです。

しかしまぁ、中身が分かっているというのはありがたい事です。
かなり前ですが、食玩のソフビスーツの時には中身が分からず。
ただただ、赤い機体が欲しくて(笑)買いあさり・・・
遂に我家はソフビ天国と化し、ガンダムはジム並みに量産。
ドムにいたっては、黒い三連星が4組できました。
   ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、...  そんなこたぁ どうでもいい


P1200724.jpg
箱の上に乗っているのは、ガムです。(食玩ですから)
百式バラバラ事件。
説明書も何もありませんが、誰でも組み立てられますw


P1200745.jpg

幼児体型な百式の全高は65mmほど。
立たせるための補助パーツもありますが、自力でも立ちます。


P1200747.jpg

ちょっとうつむいた百式を下から覗き込んでみました。
目が見えた(笑)

可愛いぞ、百式[揺れるハート]


1個 350円くらいだったかな。
来年1月にも第2弾の発売らしいです。


見たよ(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人10


コメント 16

PylorI

百式をよく分かっていない私でした…
by PylorI (2010-11-03 04:39) 

じゅぴたー

初代とZとOOなんですね。
第2弾ではジオンのモビルスーツ(特に赤いの)をだしてほしいですねぇ。
by じゅぴたー (2010-11-03 05:18) 

ナーリー

百式も作らなくちゃ~と思い続け、来年になってしまいそう^^;
この組み立てならその日のうちに出来ますね!
by ナーリー (2010-11-03 13:05) 

kojirou

なかなかいいディフォルメです。
V作戦の機体と百式は欲しいですね。
これは、赤目のツインアイですか?
by kojirou (2010-11-03 13:51) 

けやき

PylorIさん、百式はZガンダムとZZのMSで、クワトロが搭乗します。
ド派手な金色で、肩に「百」の文字が(笑)
by けやき (2010-11-04 11:58) 

けやき

じゅぴたーさん、私はooを見ていないので、GNフラッグを見た時に「あなた、誰?」って(笑)
第2弾は、彩色されていないようです。
それに、リゼルだとかジェガンだとか、私の分からない世界も広がっていました…
ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2010-11-04 12:03) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-04 12:03) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-04 12:04) 

けやき

SORIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-04 12:04) 

けやき

ナーリーさん、作らないといけないないガンプラが山積みではありませんか?(笑)
百式のお披露目もお待ちしていま〜す。
こちらの百式は、およそ2分で完成です(笑)
by けやき (2010-11-04 12:06) 

けやき

kojirouさん、赤っぽい色のツインアイです。
中味が何か分かるので、好きなものだけを無駄なく買えて良いですね。
by けやき (2010-11-04 12:08) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-04 12:08) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-04 12:09) 

えめみ

中身が分かるというのはありがたいですよね~(笑)
by えめみ (2010-11-05 20:07) 

けやき

えめみさん、中味がわからない時に限って、狙うものが出ないのよね。
で、ものすごくたくさん買うはめになって泣くのよ(笑)
by けやき (2010-11-06 10:03) 

たみや

おっ、CONVERGEの百式ゲットしてますねー。
第1弾の中では一番好きな百式です。
フラッグも黒ウサギみたいでオススメですよー。

by たみや (2010-11-06 12:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。