SSブログ

とろけるニューヨークチーズケーキ [  ・ケーキ]

何でもかんでも、とろけりゃ良いってもんじゃないんだぞ〜[exclamation]

P1190212.jpg
グラマシーニューヨーク とろけるニューヨークチーズケーキ

とろける○○とか、半熟○○とか、トロトロ○○とか…
そんな世の中の風潮に私は流されないぞー!
・・・と言いながら、買ってきました。

このお店のニューヨークチーズケーキは大好きなんです。
ふわふわっとして、しっとりしていて。
今回も1つ買おうと思ってお店に行ったら、売ってない[がく~(落胆した顔)]

代わりに販売されていたのが「とろけるニューヨークチーズケーキ」。
「とろける・・・」 ブルータス、お前もか。


P1190209.jpg

でもまぁ…   お試し、お試しw
結局食べるのです。

見た目は普通のニューヨークチーズケーキとあまり変わらないような。
中央部の焼き目が薄いかも。


P1190221.jpg

カットしてみました。
ケーキ自体がトローリなのではなく、
中にトローリなクリームが入っていたのですね。


P1190212.jpg

マスカルポーネのクリームがたっぷり入っています。
ちょっと甘いけれど、チーズケーキ好きならお試しの価値ありかも。

1ホール 1260円
10時、14時、17時に販売。


    本日、監査から戻ってきました。
    夏休みの写真整理が大変な事になっております(笑)
    スローペースですが、ちょびちょびupしていきますので
    長ーい目[目]で見守ってくださいw


見たよ(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人15


コメント 22

kojirou

お久しぶりです。
これ、食べてみたいです。
長い眠りから、復活です?
月1アップを目指します(笑)

by kojirou (2010-09-15 21:33) 

PylorI

お帰りなさいませ♪
チーズケーキ…おいしそ♪
by PylorI (2010-09-15 21:49) 

くじら3312号

しらはま(宮崎)のチーズケーキが好きだったんだけどなぁ...
コレも美味しそうだ♪
by くじら3312号 (2010-09-15 22:21) 

p-ani

うぉおお!! おいしそうですねぇ。(〃▽〃)(〃▽〃)
しまった・・・・深夜に訪問したのはまずかった・・・なにか漁ってこよう、お腹が減ってしまったw
by p-ani (2010-09-16 02:16) 

artfuldodger

 美味しそう!な画像・・中身のとろけてる感が伝わります。
by artfuldodger (2010-09-16 13:21) 

ナーリー

私も流されないと思いつつも、必ず流されています^^;
こちらも即手に入るのなら流されてみたい~♪
おぉ~クリームが流れていますね~(o^-^o)
by ナーリー (2010-09-16 13:56) 

かずっちゃ

ワタシ、チーズケーキがダ~イスキなんです♪
この中がトロ~っとしてるのはタマリマセンね!!
喰いてぇーーーっ!!
by かずっちゃ (2010-09-16 16:17) 

けやき

kojirouさん、復活おめでとうございます♪
kojirouさんペースでの更新を待っていますw
by けやき (2010-09-16 21:52) 

けやき

PylorIさん、ただいまっ ( ̄^ ̄ゞ
たまには「とろ〜り」も美味しかったです(笑)
by けやき (2010-09-16 21:54) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-16 21:55) 

けやき

くじら3312号さん、あのチーズケーキは何やらややこしげですね・・・
商標がどうとかこうとか…悲しい事です。
by けやき (2010-09-16 21:57) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-16 21:57) 

けやき

p-aniさん、当ブログは近寄るだけで血糖値が上がるという噂が…w
ここを覗いたら、5キロ走って下さいね。
by けやき (2010-09-16 21:58) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-16 21:58) 

けやき

アジアンキャッツさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-16 21:59) 

けやき

アートさん、中のクリームがトロ~リで美味しかったです。
でも本当のことを言うと、以前のチーズケーキの方が好きです(笑)
by けやき (2010-09-16 22:00) 

けやき

ナーリーさん、「いけない恋ほど燃える」のと同じですよね・・・??
違うかww
ケーキとなると、ついつい買っちゃいますね〜。
食べ始まると止まりませんし〜^^;
by けやき (2010-09-16 22:02) 

けやき

かずっちゃさん、チーズケーキがお好きでしたか~❤
このケーキはホールでの販売なので、ご家族でつついちゃってくださいね。
我家は2人で食べましたけどね…
by けやき (2010-09-16 22:06) 

けやき

hetianさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-09-16 22:06) 

けやき

響希さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-16 22:09) 

すずらん♪

流れに身を任せて正解のようですね^^
クリームインのチーズケーキは食べた事がないで~す。
by すずらん♪ (2010-09-16 22:54) 

けやき

すずらん♪さん、時には流れに身を任せることも大切かもw
中のクリームがとろ~りと美味しかったです。
by けやき (2010-09-17 00:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。