SSブログ

戦国鍋TV [お気に入り]

最近お気に入りの番組。
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」

そう、「なんとなく」っていう軽~い感じが楽しい(笑)
私が学生の時にこの番組があったら、もう少し歴史が好きになっていたかもしれない♪

各コーナーも楽しくて、「戦国ヤンキー川中島学園」とか「うつけバー NOBU」とか、超ウケルんですけど~wみたいな?(←誰に対して疑問形?)
私は「戦国サポートセンター」も好きなのですが、今回は映像がキレイだったのでこちらをご紹介 ↓ ↓



山崎樹範さん、いろんな役で大活躍w
他にもイケメン俳優さんたちが多数出演。←ココ重要(≧m≦)ぷっ!

       詳しくはこちら→ 

残念な事に、仙台では放送がありません。
山形や福島では放送してるのに。[爆弾]
仕方ないので動画サイトで閲覧したり、横浜滞在中にテレビで楽しんでいます。

という訳で(?)、本日から9月度横浜監査に出かけます。
今回は夏休みも兼ねますので、いつもより長く。
このブログもかな~~りサボる予定ですが、閉鎖ではありませんので
どうぞ忘れないでくださいね(笑)
では、いってきま~す[手(パー)]


タグ:戦国鍋TV
見たよ(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

見てくれた人18


コメント 4

ピータカ

コメントありがとうございます。
いや~このような番組は東海ではやっていませんね。
僕の知ってる限りでは・・・
でも最初に出てくる景色はきれいですね。
僕がいった函館の夜景かな?
by ピータカ (2010-09-04 18:44) 

もにょち

知らなかったです!!
埼玉でも観られるのかな…?
観てみたいですー(≧▽≦)
by もにょち (2010-09-05 16:55) 

ナーリー

これチラッと観た事があります!
終わりの方の1~2分だったから、さっぱり分からなかった^^;
TVK等らしい番組ですよね~(笑)
私は5日に東京から帰って来て、入れ違いですね~
たっぷり横浜監査と共に夏休みを楽しんできて下さい(^▽^)/
by ナーリー (2010-09-07 17:36) 

けやき

皆様へ

御訪問、コメント、ありがとうございます。
夏休みを終了し、横浜に戻ってきました。
写真の整理などは仙台に帰ってからになりますので、もうしばらくお休みさせてくださいね。
by けやき (2010-09-10 11:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。