SSブログ

カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル<miniガンプラ>パック [  ・ガンダム]

100年に一度と言う不況の中、
我が軍の資金も決して潤沢と言える状況ではないが、
大好きなプリンを我慢してでも、これを買うと私は誓った。

本日が発売日であった訳だが、
諸君らも無事に調達できたものと、共に喜びを分ち合いたい。

P1180843.jpg
左から
 シャア専用赤いチーズチリトマト(ゲルググ)
 シャア専用辛さ3倍チリトマト(ズゴック)
 シャア専用チリトマトヌードル(ザク)

作るべきか、作らざるべきか、それが問題である。
去年のカップヌードルガンプラ( → )は作らずにそのまま残っている。

P1180851.jpg

今年は、取りあえず開封してみた。
1/380スケールだけあって、パーツが少ない(笑)


P1180876.jpg

左右に分かれたパーツをくっつけて、頭完成。
ちっちゃ[exclamation] ((´∀`*))
もう!
この微妙なお年頃のレディに、こんなちっちゃなパーツは大変!


P1180862.jpg

バズーカ持ってんどー!
身長は、約5cm。
ちっちゃくてもシャア専用[ぴかぴか(新しい)]


P1180863.jpg

ヒート・ホークもあるどー! 
光らないけどねー[たらーっ(汗)]


P1180880.jpg

カップヌードルの容器にはマスクをした素敵なお顔が!
なんと麗しい容器であろうか[揺れるハート]


P1180868.jpg

ガンプラに同封されている説明書に応募券が付いています。
抽選で1000人にMGシャアザク(クリアカラー)が当たるとか…
1枚で応募できますので、お忘れなく。


P1180865.jpg

近くのスーパーで、1個 498円で購入。


P1180882.jpg
そして、去年の物と一緒に、棚の中へ…
カップヌードルはと言うと…
もう少し涼しくなったら食べようかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



見たよ(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人15


コメント 27

じゅぴたー

うっかりしてました!
コンビニにでも偵察にいってきまーす。
by じゅぴたー (2010-08-02 21:19) 

PylorI

私も…うっかりしていました…
by PylorI (2010-08-02 22:49) 

もにょち

かっこいいいいいいいいいいい!!!
こ…これはほしいです!! …が、暑くて作る気になるかどうか…orz
by もにょち (2010-08-02 23:27) 

ナーリー

やはりゲットされていましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は先日注文したばかりなので、到着はまだまだ先になりそうです。
今回は箱じゃないですよ~(笑)
by ナーリー (2010-08-03 17:09) 

えめみ

ちいちゃいですね~!
指の太い私には無理だわw
例え指が細くても不器用なんだけど(^^;
by えめみ (2010-08-03 19:16) 

てでぃ

今回のシャア専用カップヌードルは、レンジタイプじゃないんですね。カップヌードルはどうかわかりませんが、袋麺の乾麺インスタントラーメンだったら鍋で茹でるより、レンジでチンした方が麺は美味しいですよね(笑)意外と。
こんな時間にお腹が空きそうです〜♪
by てでぃ (2010-08-04 02:19) 

ミラージュ

いいですね~(^.^)
明日、コンビニ、スーパーにでも覗いてみます!

昨年からのも倉庫に眠っているんですね♪
by ミラージュ (2010-08-04 03:43) 

artfuldodger

 すぐ無くなっちゃうんですよね、いつもけやきさんの投稿の後等にコンビニでさがすんですけっど、決まって店員が言うのは直ぐ売れっちゃいました・・って言われます、残念!。
by artfuldodger (2010-08-04 14:52) 

ユキ

プリンよりシャアが勝つのねっ
by ユキ (2010-08-04 15:31) 

マダムかめ

初めて知りました。
これこそマニアックな商品!
by マダムかめ (2010-08-04 16:32) 

けやき

じゅぴたーさん、是非見つけて下さいね〜。
by けやき (2010-08-04 17:08) 

けやき

PylorIさん、専業主婦の私のカレンダーに、燦然と輝く印を付けておりましたから!(笑)
PylorIさんも見つけて下さいね。
by けやき (2010-08-04 17:10) 

けやき

もにょちさん、作るのはいつでもできますから。
無くなる前に購入だけは…w
by けやき (2010-08-04 17:10) 

けやき

くじら3312号さん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-08-04 17:11) 

けやき

ナーリーさん、これって、結構なお値段なので、箱買いはキツイですよね。
届いたらガンプラ作成なさるんでしょうね。
upしてくださいね。
by けやき (2010-08-04 17:14) 

けやき

naopoonさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-08-04 17:15) 

けやき

えめみさん、大丈夫、私の指はもっと太いからっ!(←威張ってるw)
このガンプラはパーツが少ないから作れます、私でも(笑)
by けやき (2010-08-04 17:17) 

けやき

てでぃさん、お久しぶりです。
去年も、レンジタイプとは別に、このガンプラシリーズがあったんですよ。
インスタントラーメンをレンジでチンですか!
知らなかった〜。
今度試してみます。
by けやき (2010-08-04 17:19) 

けやき

ミラージュさん、是非見つけて下さいね。
これも、ポッキーガンプラも、ガンプラコレクションも、お台場限定ガンプラも、全て棚の中です…
by けやき (2010-08-04 17:22) 

けやき

アートさん、大きなスーパー等には結構山積みで置いてあります。
購買層の違いでしょうか?w
アートさんも是非入手されますように。
by けやき (2010-08-04 17:25) 

けやき

ユキさん、非常に難しい選択です。
ですが、個数限定のガンプラヌードルですから、今回はプリンは我慢です(笑)
by けやき (2010-08-04 17:28) 

けやき

マダムかめさん、マニアックでしたか? ( ´艸`)ムププ
好きなんですよ、こういうのw
by けやき (2010-08-04 17:29) 

ユウスケ

近くの、スーパーで、主婦の方が、手にとって、興味深く見てらっしゃいました。その姿を興味深く私がみておりました(笑)
きれいに仕上がっていますね!
by ユウスケ (2010-08-05 20:34) 

p-ani

おぉぉ!! けやきさん、プラモ作るじゃないですか!
良いデキですねぇ。
う~む、ちょっと、迷ってましたが、俄然欲しくなりましたよw
まだ、あるかなぁ。 ちょっくら探します。[壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-08-07 08:56) 

けやき

ユウスケさん、結構主婦の方も手にとって見ていますよね。
自分用なのか、ご主人用なのか…(笑)
私も誰かに見られていたかもしれませんね。
「あのオバちゃん、4個カゴに入れたよw」って。
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2010-08-09 18:24) 

けやき

p-aniさん、これは、皆さんからしたら「仮組み」ってやつですよね^^;
私にはこれが限界ですから(笑)
ニッパーがないから、爪切りで切ったのは内緒です。
by けやき (2010-08-09 18:26) 

けやき

Extra-Lowさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-08-09 18:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。