SSブログ

カップヌードルシャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付 [  ・ガンダム]

覚えていましたか?
今日が発売日ですよ。

P1140834.jpg
買ってきたどー!


日清カップヌードル&ガンダムコラボ第2弾です。
    HPはこちら → 
    第1弾の記事はこちら → 


P1140803.jpg
シャア専用ガラスカップ と リフィル 各1個のセットです。
某スーパーで 980円。

リフィルって、案外小さいのですね。
これっぽっちで足りる?ってくらい少ない気がします。
食いしん坊な私だけ?
普通のカップヌードルもこのくらい?


P1140836.jpg
赤いカレーヌードルは、通常の3倍の辛さ。
当然の倍率でしょうw
背景にシャアの顔。
まさしくイケ麺。


P1140825.jpg
ガラスカップは、made in Japan の HARIO。
蓋は・・・ない[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで皆さん、ご存知でした?
これって、電子レンジでチンするのねー[exclamation]
だから蓋がないのね。
容器にレフィルを入れたら、水を入れてレンジでチンです。
お湯を入れて「3分間待つのだぞ」の時代は、終わったの?
ねー、いつ終わっていたの?[もうやだ~(悲しい顔)]

と思ったら、熱湯注いで蓋をして3分でも良いそうです。
あぁ、良かった(蓋はないけど)。
時代から取り残された淋しさを、ちょっと拭えました。


P1140788.jpg
外側のホルダーはシャアザク。
写真はちょっとオレンジがかっていますが、
実際はもう少し深い赤です。
外箱もカッコいい。
捨てられないかも(笑)
このデザインでマグカップが欲しいなぁ[揺れるハート]
   ・・・マグカップ代わりに使おうか ( ´艸`)ムププ


日清としては、環境配慮型のレフィルタイプを推していきたいようですが
どうでしょうね〜。
私は… レフィルが安売りしてたら買うかも。
日清のHPではレフィル8食で980円。

・・・きびしい。



見たよ(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 12

じゅぴたー

ほしい!けど近所で売ってませんでした・・・。
ミノフスキー粒子が濃くて見つからんのです大佐!
by じゅぴたー (2009-10-26 22:03) 

もにょち

…はっ!!Σ(0Д0;)
きょ、今日でしたねッ!!
U2のライヴ観てて、忘れてました…orz
by もにょち (2009-10-26 22:17) 

pon

こちらはグッと我慢しました~
第1弾買い過ぎた~(;´▽`A``
by pon (2009-10-26 23:20) 

キャシー

昨日ね…メール届いていたのに捨てちゃっていたの。
今日、探します…買います!絶対に!!
by キャシー (2009-10-27 08:28) 

けやき

ほりけんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-10-27 18:07) 

けやき

じゅぴたーさん、本日はミッション成功ですか?
ミノフスキー粒子が薄い地点を何とか見逃しませんように。
横浜の主人は、2日目の本日も空振りのようですよw
「私は2個持っているわ〜」と、高笑いの最中です(笑)
by けやき (2009-10-27 18:10) 

けやき

もにょちさん、大丈夫。
仙台なら余裕を持って買えますからw
U2ですか〜!
昔はよく聞いていましたが、最近の活動はほとんど知りませんでした。
私も後でYOU TUBE見てみよう♪
by けやき (2009-10-27 18:12) 

けやき

ponさん、第1弾を箱買いなさいましたものねw
私は第1弾は5個で我慢いたしました。
今回は2個で我慢です。
いやー、良かったです、全1種類で(笑)
これが、ザクやらズゴックやら複数出てたら大変でした^^;
by けやき (2009-10-27 18:16) 

けやき

キャシーさん、本日無事に購入されたでしょうか?
見つけてくださいね〜。
by けやき (2009-10-27 18:18) 

けやき

yukioさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-10-27 18:19) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-10-29 18:12) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-10-29 18:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。