SSブログ

いらっしゃいませ? [おもったこと]

ドア.jpg

何屋さんかなぁ?って、ドアに近づいたら
中にいたスーツ姿の男性と目が合ったので
そのままドアの前を通過(笑)
ビビり屋さんです、はい[もうやだ~(悲しい顔)]

ところでね

このドアハンドルですが・・・


一瞬躊躇しません?


ドアノブ.jpg

まぁ、自然に伸ばした手の高さを握る事になるのでしょうが。

気にしすぎでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]


つかんだ瞬間、何かしゃべりそうで(笑)




       
見たよ(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人16


コメント 26

ベス

確かに!!
by ベス (2009-06-12 16:51) 

むうみん

(◎-◎;)ト゛キッ!!としますよね。
by むうみん (2009-06-12 17:02) 

てでぃ

めずらしい。。。
by てでぃ (2009-06-12 19:02) 

もにょち

おぉ… ど、ドキドキしますね^^;
なんのお店でしょう…?
by もにょち (2009-06-12 23:36) 

あきここ

ひゃぁ!いったい何屋さんなんだろう・・・・
by あきここ (2009-06-13 00:57) 

いの

まずは、この撮影を敢行し
成功を収められた、けやきさんに
心よりの敬意を表します。

ホンマや。仰るとおり、
こいつは喋る!間違いない!(笑)

一度気付いてしまったら
私のようなオッサンでも照れくさくて、
触る場所を迷ってしまう。

遠慮がちに触れたら、「いやぁ~ん」

・・・「オカマのリリアン」の声で。


by いの (2009-06-13 04:22) 

ユキ

でも写真は撮ったんだ?(・∀・)
by ユキ (2009-06-13 19:16) 

pica

海外旅行で、日頃は決して行くことのないブランド店を
ひやかそうと思うけど、ドアマンにビビリます。
所詮、庶民www

なんか人魚っぽい?
てうか、ユキさん、素敵なつっこみ(笑
by pica (2009-06-14 00:51) 

暮竹

面白いですねーw Σあ。銅の宝箱♪

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-06-15 03:32) 

andrew

かっこいいドアマンがドアを開けてくれると
入れて貰います(もちろん)

by andrew (2009-06-15 06:34) 

ナーリー

どの様な経緯でこれをデザインしたのだろう(笑)
前記事にコメントしましたが、懐かしいお麩のUP
ありがとうございます(*^^*)
by ナーリー (2009-06-15 12:03) 

かおり

いや・・・
ドキッとしますね^^;
でも思いっきり掴んじゃう♪
by かおり (2009-06-15 17:18) 

けやき

ベスさん   でしょー?(笑)
by けやき (2009-06-15 23:36) 

けやき

むうみんたん、伸ばした手をどうしようか迷います(笑)
つかむべきか、ひっこめるべきか… 
つかむとしたら、どの位置か・・・ ( ´艸`)ムププ

by けやき (2009-06-15 23:40) 

けやき

てでぃさん、あまり見かけない形ですよね?(笑)

by けやき (2009-06-15 23:42) 

けやき

もにょちさん、何のお店かは分からぬままです・・・ ^^;
ドアハンドルに躊躇し、中のスーツの男性にビビリ、入れませんでした^^;
by けやき (2009-06-15 23:44) 

けやき

あきここさん、入れなかったのー。
ほら、私って、すっごくシャイだから〜(笑)
by けやき (2009-06-15 23:47) 

けやき

いのさん、「阪神の優勝を知らない子供達」でしたっけ?(笑)
なんだかダミゴエっぽく、「いらっしゃ~い」って言われそうで恐いです^^;

by けやき (2009-06-15 23:52) 

けやき

ユキさん、それを言っちゃーおしめーよぉ(笑)
遠くから、目一杯のズームで撮りましたw
主人が「何してんの?」って不思議そうに・・・
by けやき (2009-06-15 23:53) 

けやき

picaさん、私はドアマンの入るようなお店には、最初からチャレンジしません(笑)
一流のビビリ屋なんですからw
何か欲しい時には、デパートの売り場に行きます。
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2009-06-15 23:55) 

けやき

暮竹さん、面白いですよね。
今度から、ドアも良く見て歩こうっと。(笑)
by けやき (2009-06-15 23:56) 

けやき

yukioさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-06-15 23:56) 

けやき

andrewさん、いらっしゃいませ♪
わぉ!ドアマンにビビらないのですね。
すごい!
私はホテルのドアマンにですらびびります(笑)
by けやき (2009-06-15 23:58) 

けやき

ナーリーさん、もう、ここが何屋さんかすら分からない状況。
宝石店なのか、画廊なのか、文房具屋なのか・・・(笑)
by けやき (2009-06-15 23:59) 

けやき

くまさん、いらっしゃいませ。
niceありがとうございます♪
by けやき (2009-06-15 23:59) 

けやき

かおりさん、つかんじゃう?
どのあたり? 胸のあたり?
ドアハンドルの色から察するに、皆さん上半身をおつかみのようです♡
by けやき (2009-06-16 00:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。