SSブログ

マルちゃん・焼きそばキティ(2009) [  ・キティちゃん]

去年だったか、一昨年だったか・・・
お友達が教えてくれたんです、焼きそばキティちゃん。
毎年全員プレゼントがあるようで、それからの私はバーコードを大切にとっておりました。
そして今年、ようやくゲットしたのでありま〜す[手(チョキ)]

P1110719-1.jpg

マルちゃん・たらこ焼きそばキティ&醤油焼きそばキティ

たらこ焼きそばキティが全員プレゼントの景品。
ついでに10万人に過去のキティちゃんも追加プレゼントってことで、私には醤油焼きそばキティがオマケで届きました。


P1110720.jpg

まずはたらこ焼きそばキティちゃん。


P1110721.jpg

外袋がマルちゃんらしくて良いですね〜。
キティちゃんより、この外袋の方がお気に入りなのは秘密です。


P1110723.jpg

スカートのラーメンマークがオシャレです(笑)


P1110729-1.jpg

後ろ姿は「たらこ焼きそば」ではなく「焼うどん」です。
たまには違うものが食べたいのでしょう…w



次は醤油焼きそばキティちゃん。

P1110714-1.jpg

醤油焼きそば発売記念のプレゼントだったようですね。
…っていうか、醤油焼きそばなんてあったんですね…
知らなかった〜[あせあせ(飛び散る汗)]  と思い、調べてみました。

「販売エリア:北海道」とあります。
だから見かけなかったのかなぁ?
ガーリック風味だそうです。
美味しそうですね[揺れるハート]


P1110715.jpg

プンプン臭いそうなガーリックキティちゃんです。
しっかりと焼きそばを抱きしめています。


P1110717.jpg

丸いシッポが出ているのはお決まりですね。



またバーコード集めておかなくちゃ[exclamation]
来年もいただくわよー[ぴかぴか(新しい)]



去年の焼きそばキティちゃんを、ナーリーさんが紹介されています
去年の子も可愛い ( ´艸`)ムププ


見たよ(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人15


コメント 18

えめみ

そうそう!
マルちゃんの焼きそばは全プレなんですよ。
ウチでよく食べるので、バーコードを集めて、
相方サンちに勝手に送りつけてます(笑)
by えめみ (2009-05-15 20:36) 

ベス

そ、それは初耳。
宝箱…ありますぞ…。
頂きます。
by ベス (2009-05-15 22:28) 

pica

マルちゃんの焼きそばはしょっちゅう買うけど
全プレは知らなかった…。
ガーリックの後姿がなんとも萌え^^;
by pica (2009-05-16 01:25) 

☆sky☆

私はね 先日出かけたところで
シナモンQP発見で 思わず購入してしまいました。
近々UPしてみようかな
けやきさんはみたこと ありかな??
by ☆sky☆ (2009-05-16 06:33) 

もにょち

えぇ~!?∑(o▽o)
こういうの、あるんですね~♪
キティちゃん、ぷんぷんガーリックになってても、
かわいいです(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-05-16 10:08) 

むうみん

!キティちゃんの焼きそばなんてあるんですねぇ・・
10万人のお一人に選ばれて拍手w
銅の宝箱・・はじめて見ました(^ム^)
by むうみん (2009-05-16 11:16) 

いの

世界的アイドルでありながら、
このサービス精神。
キティちゃんは、往時のバラドルを
軽く超えてますね~(笑)

それでいて、どこか
「着せられてる」感が残る初々しさが
人気の秘密でしょうか。

キティちゃん収集というイバラの道。
行け行け、どんと行けぇ~!!

by いの (2009-05-16 13:39) 

けやき

えめみさん、相方さんちに? ( ´艸`)ムププ
相方さんの携帯にぶらさがってる?
by けやき (2009-05-17 00:55) 

けやき

ベスさん、私も初めて応募しました。
キティちゃんも、たから箱も(笑)
by けやき (2009-05-17 00:57) 

けやき

picaさん、もう何年も前からやってる企画みたいです。
私も今年初めて応募したのですけど♪今度からpicaさんもバーコード貯めておいてねw
by けやき (2009-05-17 00:58) 

けやき

くらいふさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-05-17 00:59) 

けやき

☆sky☆さん、お久しぶりです (⌒∇⌒)ノ
キュージョンですね?
あれもたくさん種類がありますよね
私もちゃんと見た事はないんですよ
ガンダムがあるかどうかだけ、つらつらーーっと眺める位なものですから(笑)
今度紹介して下さい。
見に行きます♪
by けやき (2009-05-17 01:03) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-05-17 01:04) 

けやき

もにょちさん、いろんな企業とコラボしていますが、マルちゃん焼きそばともコラボしていたのですね。
ほんと、集めるのも大変(笑)
ガーリック着ぐるみで、なんだかスタミナ付きそうな…
( ´艸`)ムププ


by けやき (2009-05-17 01:05) 

けやき

むうみんたん、「抽選で10万人」って、一体全プレって何人なんでしょう?
おそろしい数字ですねぇ^^;
by けやき (2009-05-17 01:07) 

けやき

いのさん、もうね、お財布が苦しがっています(笑)
10万円つかったら集めるのを止めようと思っています。
だから最近は、旅した先でも1ヶ所で1個しか買わない事にしています。
それでも、あと30個も集めたらゴールになりそうです。
ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2009-05-17 01:12) 

kojirou

マルちゃんのやきソバはあまり
見ないですね。UFOか一平ちゃんが
多いです。
キティちゃんは手出しません、
僕にはガンダムが・・・。

by kojirou (2009-05-17 12:30) 

okayu

えっ?!これって全プレだったんだーーー
くっそぉーーーーー
何回か買ったのに、気づかなかった…
キティちゃんは好きじゃないけど、これはいいですね!
by okayu (2009-05-18 23:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。