SSブログ

ちっちゃな楽しみ [おもったこと]

102p.PNG

久しぶりに見た3桁
ポイントをちまちま貯めるのが、最近の楽しみの一つ(笑)
貯まったポイント、あまり使い道もないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]


既にGWに突入された方もいらっしゃるとか
16連休なんて超大型連休もあるんですってね
我家は5月に4連休のみ
いえいえ、それでもありがたいですけどね[手(チョキ)]

皆様、この大型連休のご予定は?




かたびら恐縮された(BlogPet)

きょうまちるだは、かたびら恐縮された。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


かたびら?
くさりかたびら?
500Gくらいだったよね
頑張ってGを貯めて、やいばのブーメランなんかも買ったよね
え? それとは違うの?

そう言えば、DQⅨの発売が7月ですね
最初は2007年発売って言ってたのに
かれこれ2年?
さぞや面白いゲームになったことでしょうね
ちょっと楽しみよ ( ´艸`)ムププ





見たよ(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人17


コメント 19

ベス

3桁なんてとんとご無沙汰です。
GWは1000円でどこまで行けるかやってみたい気も。
by ベス (2009-04-25 20:27) 

ラミーキッズ

いいなぁ。私、全然当たらないんすけど〜。(;O;)
とにかく回し続けるしかないっすね。
by ラミーキッズ (2009-04-25 23:51) 

ユキ

コメレスですー。
あれ、愚痴でした?
ウンウン、って思って読みましたー!
よく思ってもらいたいとか
仲良くしたいとか思うから
気を使っちゃうんですよねー。
どーでもよければ多分ブルーになんてならないもの。
by ユキ (2009-04-25 23:55) 

kojirou

3桁なんて見たことないです。
出るとこにはでるんですねぇ。
うらやしかです。
DQは楽しみです。
by kojirou (2009-04-26 01:50) 

いの

スロットマシンの下皿から、
コインがザラザラ出てきてる!

たまに私も、ポイントトライしてみますが、
いつも「チャリン」・・・ピヨピヨで終わり。
いつかは私にも、スロットジャラジャラの日が
やってくれるんでしょうか。
ちなみに私は、ポイントを全てマイルに
換えてます。
ちりも積もれば・・やっぱりチリのまんま(笑)

ドラクエ新作、とうとう出るんですか。
うわぁやりたいぞ~。
でも確か、DSなんですよね。
大画面で楽しみたい方なので、
ちょっと残念です。

by いの (2009-04-26 02:39) 

umiko

三桁 憧れるべさよ。
今日は小雨 風邪など召しませんように
by umiko (2009-04-26 08:34) 

yukio

おはようございます。
3桁うらやましいですね。
とにかくこつこつ廻し続けます!
by yukio (2009-04-26 10:49) 

かおり

三桁は経験ないですぅ~(T∩T)
家族で過ごす連休ってあるのかしらん・・・
大型連休中に1日くらいはのんびり出来るかな♫
けやきさんご夫妻は4日間をどのように有効に使われるのでしょうね~♥
とりあえず今夜から私は所用で関西方面へまいります(・∇・)ノ
by かおり (2009-04-26 11:02) 

けやき

JUNeさん、はじめまして。
niceありがとうございます♪
by けやき (2009-04-26 23:25) 

けやき

ベスさん、1000円でどこまで行けるかやってみたいですね〜。
でも、1000円効果で高速の渋滞も見込まれているようですね
(-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2009-04-26 23:36) 

けやき

ラミーキッズさん、私もまだ1000ポイントって言うのに出会ったことがないです
どこかで誰かが当たってるはずなんですけどね~
そろそろ私の順番が周ってきてもいいはずなのに^^;
by けやき (2009-04-26 23:38) 

けやき

ユキさん、自分の親とは同じじゃないですよね
なんだか難しいです
一緒に過ごす時間に、妙な緊張感があるんですよ
なんでしょねー
お互いに気のまわしあいで、空回り^^;
by けやき (2009-04-26 23:40) 

けやき

kojirouさん、ポイントってなかなか貯まりませんねー
おまけに有効期限あるしー!
(=`(∞)´=) ブーブー
by けやき (2009-04-26 23:41) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-04-26 23:42) 

けやき

いのさん、私も連日「チャリン」・・・ピヨピヨ・・・ です(笑)
珍しく100P超えたので記事になったわけです♪
「DQの次作はDS」と発表があったので、私は事前の準備としてDSを購入いたしました
あれから2年でございます・・・(笑)

by けやき (2009-04-26 23:45) 

けやき

umikoさん、昨日&今日とも、すごく寒いですね
昨日、買物に出かけてブルブルしちゃいました
暑かったり寒かったりで、困りますね
umikoさんもじゃかちゃんも、体調に気をつけて下さいね♪

by けやき (2009-04-26 23:47) 

けやき

yukioさん、私もコツコツ頑張りますw
せめて、ポイントの有効期限を撤廃してくれると嬉しいのですけど・・・^^;
by けやき (2009-04-26 23:48) 

けやき

かおりさん、今頃は関西方面で楽しいお時間を?
粉もの系召し上がりました?
我家は4連休といっても、最後の1日は主人は横浜に帰っちゃうので、休日は丸3日って感じですね。
1日は福島までお墓参りに、1日は映画とお買い物、後1日は自宅でゆっくりさせてあげたいな…と。
by けやき (2009-04-26 23:51) 

けやき

じゅぴたーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-04-26 23:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。