SSブログ

ょうまちるだが(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだが発見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


まちるだ、何を見つけたかったの?
私はね、不思議な光を発見したよ(笑)

ひかり.jpg

どう?
楽しそうでしょう?  ( ´艸`)ムププ



タグ:ひかり BlogPet
見たよ(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 15

えめみ

何を発見したかったのかな~?
by えめみ (2009-02-25 10:41) 

ひろちゃん

なんだろ??
by ひろちゃん (2009-02-25 13:02) 

kojirou

マチルダさん、何を発見したかったのですか?。
けやきさんが見たのはひょっとして・・・
新型かぁ!?。

by kojirou (2009-02-25 20:37) 

もにょち

もにょもにょしてますね…
なんでしょう?(・▽・)
by もにょち (2009-02-25 22:34) 

かおり

なんですかー?
ぴかぴかうにょうにょですね♪

by かおり (2009-02-25 23:41) 

いの


キレイやな~。

「2001年宇宙の旅」の後半で、
加速を続ける主人公のヘルメットに
こういう絵が反射してたような。

この風景、現実ですよね?!(笑)
by いの (2009-02-26 01:50) 

けやき

えめみさん、何を発見したかったのか、気になりますよね(笑)
by けやき (2009-02-26 14:37) 

けやき

ひろちゃんさん、なんでしょね?w
by けやき (2009-02-26 14:38) 

けやき

kojirouさん、新型!ほしいですね~(笑)
by けやき (2009-02-26 14:38) 

けやき

もにょちさん、もにょもにょピカピカしてるでしょ?
きれいでしたよ♪
by けやき (2009-02-26 14:42) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます
by けやき (2009-02-26 14:42) 

けやき

かおりさん、ぴかぴかうにょうにょは、とてもキレイだったんですよ♪
by けやき (2009-02-26 14:43) 

けやき

いのさん、これは私の妄想の世界をキャプチャしまして…
うそぴょーん!
雨降る中、しゃがみ込んで写真撮ってる私って変でしたよ(>_<)
by けやき (2009-02-26 14:45) 

べるつんmidori

芸術だ~~~よ~~ん♡
by べるつんmidori (2009-02-26 19:35) 

けやき

べるつん、灯りがとてもキレイだったのですよ
乙女心をくすぐられちゃったものですから(笑)
by けやき (2009-02-27 11:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。