SSブログ

メロ、世代交代の巻 [LivlyとブログのPet達]

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、メロの世代交代いたしました
       ・・・いいのかしら? こんな3連休で(笑)

飼い主に似て、ぐうたら〜な感じのこみゅ
ぐうぐう.PNG くっちゃね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

アドおじさん.png あ!家政婦が見てる[exclamation&question]


企業戦士を目指していると言われるポロリ
私のこみゅは、出世コースからはずれていたようだけど(笑)

ラララライ.pngこみゅと兄ごっぐ

兄のごっぐは白いタンクトップとパンツ姿
二人揃って白い衣装になったらラララライ体操を[exclamation]
…そんな夢を打ち砕くこみゅはすっぽんぽん♪
赤い勝負ネクタイ1本で戦う企業戦士(笑)
黒靴下はリーマンの証さっ


大事な話.PNG 遂に来た、大事な話



世代交代の日がやってきました

お別れの手紙もいただきました
手紙.png

我が家が好きだったのね、ありがとう
忘れないでね
チーズ、大好きよ
カチョカバロみたいなもっちり系、いいよね
ブログね、頑張るよ
お部屋で呼び出してあげるから、また遊ぼうね



去って行くこみゅ
後ろ姿.png びんぼっちゃまみたいだなぁ


うるうる.png ばいばい、こみゅ



ヒッキーマッキー.png 新しい家族はヒッキーマッキーのどろす


兄弟.png 弟どろすと兄ぐふ
兄のぐふは、トゲトゲ阪神タイガースに育ちました
どろすはピンクの水玉とか、可愛い系に育ってくれると良いなぁ


どろす.png どろすもよろしくお願いします[るんるん]









見たよ(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 14

kojirou

どろすってあのドロス?。
渋い、渋すぎますよ、けやきさん。
でも、そのマニアック度が素敵です。
今の若いもんにゃ通じませんもんね。
とげとげがぐふっぽいですね。(笑)
by kojirou (2009-01-12 12:25) 

s-tsuka

世代交代中でしたか^^
かなり遅れましたが、今年も宜しくお願いします~^^
by s-tsuka (2009-01-12 17:00) 

えめみ


世代交代おめでとうございます☆

我が家って… このえめみさんが大好きな
あっちの我が家の方だったりして?(w
by えめみ (2009-01-12 18:07) 

pica

最後の、うさぎのかぶりものしたのが
可愛いですねv

こみゅくんの涙がせつないっすよ(^_^;)
by pica (2009-01-12 19:04) 

むうみん

世代交代、おめでとうございます~♪
「どろす」ちゃん、よろしくお願いします(^^)
by むうみん (2009-01-13 15:59) 

けやき

kojirouさん、あの「ドロス」です(笑)
私のペットの名前は、歴代そっち系の名前をいただいています
今の若いもんにゃぁ、わからんでしょう
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-01-13 16:58) 

けやき

s-tsukaさん、今年もよろしく願いします♪
ペットは順調に世代交代していますが、飼い主も少しは成長したいと思っています
…体の成長は極力控えながら ^^;
by けやき (2009-01-13 17:00) 

けやき

えめみさん、私も手紙読みながら思ったんですよ
「わがや」って、もしやアッチの方?って(笑)
こみゅは、お笑いさんが好きだったのかも知れませんw
by けやき (2009-01-13 17:01) 

けやき

picaさん、仮想空間のペットとはいえ、毎日見ていると愛着が湧きます
成長は嬉しいし、生意気な事を言うと「ムカッ」ときます(笑)
ブログの隅っこに住んでいますので、時々見て笑ってやってくださいね
by けやき (2009-01-13 17:04) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-01-13 17:05) 

けやき

むうみんたん、どろすをよろしくお願いします
早速足が生えました(笑)
おっとりとした子に育てたいんですけどw
by けやき (2009-01-13 17:06) 

いの

こにゅとの、涙のお別れ。万感胸に迫る思いだったでしょうね。
そんな気分は本当にわかるのですが・・・裸にネクタイと読んだ時点で・・・ネクタイの微妙な長さが気になって気になって・・・すみません!!!!

あと、阪神タイガースカラーのぐふくん。
今年こそ、何とか・・・パン!パン!(←拍手)
by いの (2009-01-15 21:47) 

けやき

いのさん、ネクタイの長さが絶妙です
歩く時にあのネクタイが揺れるのです
これがまた絶妙で…(笑)
あ!いのさんはタイガースファンでしたね♡
2礼2拍手でお祈りくださいね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-01-15 22:39) 

あきここ

こみゅとごっぐは同じ頭だったのね~!
ホント、ランニングがおそろにならずに残念!
by あきここ (2009-01-16 16:48) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。