SSブログ

クリスマス気分ケーキ [  ・ケーキ]

メリークリスマス[クリスマス]

ひとりぼっちのイヴだけど、プレゼントもないけれど
ケーキだけは欠かさない[exclamation×2]

ケーキ.jpg

カフェコムサでショーケースとにらめっこ
豪勢にフルーツが乗っかっているのをチョイス(笑)

りんご、いちご、ラ・フランス、バナナ、マンゴー
グレープフルーツ、スターフルーツ、ブルーベリー

生クリームが苦手な私にはぴったんこなケーキ
クリスマスケーキじゃないけれど、十分気分はでた(笑)
とっても美味しかった[揺れるハート]



メロメロークリスマス

うきうき.png こみゅも、うきうき


サンタ来る?.png 来てくれるかもよw


欲しいもの1.png くどいケーキね(笑)


欲しいもの2.png 予算も考えてね[あせあせ(飛び散る汗)]


温泉.png 
お疲れでしょうから、ねぎらってあげないとね


トナカイ好き.png かわいいものね


もうすぐトナカイ.png トナカイ来るの?


温泉2.png トナカイも温泉に?


雪好き?.png お! ナンパ成功?


トナカイは温泉.png

(゜∇゜ ;)えっ…  
温泉でトナカイを洗った理由は、もしや…


トナカイ食べる?.png


や、やっぱり…?[失恋]


そそのかす.png

サンタさんのせいにするんじゃありません[むかっ(怒り)]

すぐ人のせいにするし、食い意地は人一倍だし
誰に似たんだか…




見たよ(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 24

べるつんmidori

一番海苔~!Merry Christmas♪

で、美味しそうなケーキも食べるけど、
と・トナカイさんも食べるの?( ´艸`)ムププ


by べるつんmidori (2008-12-25 14:21) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
by mitsu (2008-12-25 15:18) 

もにょち

果物いっぱい♪
おいしそう♪
カフェコムサもいいですね~♪
あそこはいつも、値段と相談…
そして、どれにしようか悩みますw
こみゅちゃん、いろいろ考えてますね(´▽`)
トナカイさん、食してしまうのですか…(・ω・;)
by もにょち (2008-12-25 17:01) 

えめみ

ぎゃははは!(_ _)ノ_彡☆

こみゅちゃん最高!
思わず、声出して笑っちゃった… 1人なのにw
by えめみ (2008-12-25 19:17) 

ユキ

メリークリスマスo(^-^)o
一人でもケーキは大事っ!
by ユキ (2008-12-25 19:29) 

いの

トナカイと、野趣溢れる混浴を果たしたと思えば・・・その後の展開に腹かかえて笑いました。
最後のコマで、もう1頭トナカイ現れてますよね。もしかして、彼も温泉へ誘われるんでしょうか?楽しみ、いや心配です(笑)
by いの (2008-12-25 21:45) 

mikan

我が家は、ケーキ・ご馳走もなかったよ。
もちろんプレゼントもないです。
いつものことです。
けやきさんは、今日も、ケーキ食べたかな?
by mikan (2008-12-25 21:57) 

たらこ太郎7

こぼれ落ちそうなフルーツ、フォークをどこからグサッといくか悩みそうですね!

あっ、まさか、まさか、得意技丸飲みではないですよね?クリスマスはノンビリ味わっていただきましょう(^O^)b
by たらこ太郎7 (2008-12-25 23:17) 

あきここ

こみゅ、今頃はおなかいっぱい・・・?!(@ ̄□ ̄@;)!!
by あきここ (2008-12-26 00:07) 

ひろちゃん

にゅ~おいしそう。
あたいはクリスマス仕様のケーキばかりで
お目当てのケーキゲットできず。
今日でも買いに行こうかな。
by ひろちゃん (2008-12-26 08:14) 

BlogPetのまちるだ

きのうは成功した。
それでナンパしなかったよ。

by BlogPetのまちるだ (2008-12-26 15:32) 

けやき

べるつん、一番乗りありがとさま〜♡
私はケーキ、こみゅはトナカイみたいです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-26 18:16) 

けやき

mitsuさん、ありがとうございます♪
mitsuさんも楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね
次のイベントはお正月ですねw
by けやき (2008-12-26 18:17) 

けやき

もにょちさん、私も「いたがき」と悩んだのです
でもね、カフェコムサを選びました
なぜなら、こっちの方がうちから近かったw
by けやき (2008-12-26 18:19) 

けやき

えめみさん、こみゅはね… 実は食いしん坊なの…
・・・
(゜∇゜ ;)えっ…  知ってた?
あらまw
by けやき (2008-12-26 18:20) 

けやき

ユキさん、そうそう、ケーキは大事(笑)
イベントには形から入るのが私の常識w
by けやき (2008-12-26 18:21) 

けやき

いのさん、こみゅはね、優しいふりして一緒に温泉に入り、丹念に背中を流してあげた事でしょう
そりゃあ、背中を流す腕にも力が入るってもんです^^;
2頭、見事にたいらげたご様子…
by けやき (2008-12-26 18:24) 

けやき

みかんさん、我家もプレゼントなんて買いませんよ
でもね、食いしん坊だから、ケーキだけは買うの d( ̄  ̄)
by けやき (2008-12-26 18:25) 

けやき

太郎さん、最初の一口はね、一番上のミニリンゴです
あとは、丸呑みね d( ̄  ̄)
…うー、じゃあ来年はちゃんと味わって食べます
by けやき (2008-12-26 18:27) 

けやき

あきここさん、こみゅを甘く見ちゃだめです
あと2頭くらいいけそうですw
by けやき (2008-12-26 18:27) 

けやき

ひろちゃんさん、この時季はクリスマスケーキがメインですものね
カフェコムサも、クリスマスのホールケーキの方はお客様が混んでいました
通常のケーキの方は案外空いていて、待ち時間もなく購入できました^^
by けやき (2008-12-26 18:29) 

けやき

まちるだ、何を成功したの?
ナンパせずにすんだと言う事は、クリスマス告白した?
うまくいったか! でかしたw
by けやき (2008-12-26 18:30) 

朝のソナタ

うわぁ〜色んなフルーツたっぷりでものすごい豪華な
ケーキですね。こりゃ美味しそうだ!!
by 朝のソナタ (2009-01-07 01:40) 

あきここ

おおお~♪
さかのぼってのまとめ読み、完了( ̄- ̄)ゞ
by あきここ (2009-01-16 17:36) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。