SSブログ

豚民? [おもったこと]

ちょっと、奥さん
今月のお買い得品ですよ〜
20081226133928.jpg

ブタミンフルーツ

ブタミン … 豚民?

誤字とは言え、嫌な響きです[ふらふら]




でね、これって、今月のお買い得品なわけです
プライスポップにも書いてあるでしょ
12/02 〜 01/01 って

って事は、12/02からずっと豚民のままなんですよね

ま、いいけど…(笑)



P1100059.jpg

買ってきましたとも
豚民フルーツ熟ぶどう
美味しいんですけどね〜  豚民…(笑)


見たよ(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 20

もにょち

ぶ、豚民ッ!!
すごい…ものすごい長ーーーい期間、「豚民」なんですね…
豚民… ありえそうに思えてくるから不思議です…
豚民…なんだか、体があったまりそうな感じ?
興味深い誤字ですね~(´m`)プププ
by もにょち (2008-12-26 23:16) 

いの

ブタミン、この自由な発想は何!?(大笑)
やっぱりAやらCもあるのか。「ブタミンスー、マッチ♪」とかコマーシャルで歌われても、全く爽やかに聞こえないけどいいのか?!

これ、本当においしい誤植ですが、それに気付いて買ってしまう、けやきさんの心意気がまた美味です。
オレも、もしかして買ってしまうかも。
・・・普段なら、こんなジュースにブタ一文使わないのに。
by いの (2008-12-27 02:02) 

かおり

けやきさん!
出会いますね~♪
ホントにそんなネーミングの商品があるのかと・・・
今日は会社のMyマシンが起動しなくって
しかたなく遊んでいます^^;
せめて年が明ける前に年賀状を出したいんだけど

by かおり (2008-12-27 15:44) 

べるつんmidori

ご・誤字ではなく、けやきさんなら新作の発見かと・・・(笑)
by べるつんmidori (2008-12-27 15:59) 

むうみん

( ´艸`)ムププあはははぁ~(^ム^)

何だか自分のこと言われてるような気がしました。
^^;
ブタミン沢山とって風邪退散!!って・・・
by むうみん (2008-12-27 17:03) 

mikan

書き間違えのミスあるんですね。
けやきさん、お店の人に教えてあげたの?
by mikan (2008-12-27 21:44) 

pica

豚民!
だれも気づかないものなのでしょーか。
ビタミン…
ブタミン…
近いけど、うん、やな響き(><)
by pica (2008-12-28 06:07) 

じゅぴたー

ブタミン!
私はこの栄養素が足りていないかもしれません!!
by じゅぴたー (2008-12-28 13:34) 

けやき

もにょちさん、なんだかね〜^^;
ブタミンって文字を見て、「悪かったわね!」って思っちゃいましたよ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-28 17:50) 

けやき

いのさん、オイシイですか?(笑)
このジュースは、果汁100%・糖度12度でとっても美味しいんですよ
結構好きで、安売りの時には(←ここ重要)よく買っていたのです
でも「ブタミン」って言われるとね… 買いづらい(笑)
「ビタミンも多いが糖度も高い。この1本であなたも豚民」って嘲笑われているような気が…^^;
by けやき (2008-12-28 17:56) 

けやき

かおりさん、こんな年の瀬にマイマシンの不調は困りますね
・・・開き直って、ガンガン遊んじゃいましょうか♪
このポップを見つけた時に、思わず携帯を引っ張りだして撮っちゃいました(笑)
by けやき (2008-12-28 17:58) 

けやき

べるつん、「豚民」なんて商品、見つけても恐くて買えません
どんだけ太らせる気~?みたいな(笑)
by けやき (2008-12-28 17:59) 

けやき

むうみんたん、風邪にはビタミンですよね d( ̄  ̄)
でもね、ブタミンはいや〜ね〜(笑)
by けやき (2008-12-28 18:00) 

けやき

みかんさん、店員さんには何も申しませんことよ(笑)
だって、3週間以上これなんだもの
最後までこれで通していただきましょう
何人の人が気づいてクスクス笑うでしょうね?
それが楽しみww
by けやき (2008-12-28 18:02) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-28 18:03) 

けやき

picaさん、お客さんは気がつくと思うんですけど・・・
店員さんってチェックしないものなんですね
安値も手伝ってか、豚民パワー炸裂で結構売れていました
ブタミン・・・ 嫌ですよね^^;
by けやき (2008-12-28 18:05) 

けやき

じゅぴたーさん、ギザうらやましす
私はこの栄養素がありあまっています (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-12-28 18:06) 

えめみ

あはははは!
なんで、こうなるまでに誰も気がつかなかったんだろう?
豚民フルーツw うーん、ステキな響き。
でも98円って、ホントお買い得ですね。
by えめみ (2008-12-28 20:02) 

朝のソナタ

ブタミンフルーツかぁ。
せっかくの熟ブドウが台無しかも(笑)。
お店の人誰も気が付かないところがミソですね。
さて、ブタミンウォーターでも飲んで寝るか(笑)。
by 朝のソナタ (2009-01-07 01:47) 

あきここ

糖度12度・・・飲み過ぎると豚民になる・・・?!
by あきここ (2009-01-16 17:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。