SSブログ

花畑牧場 生キャラメル・いちご [  ・その他のお菓子]

甘くとろける生キャラメルが大好き[揺れるハート]
花畑牧場の生キャラメルを以前ご紹介しましたね→
プレーン、ホワイト、チョコの3種でした
今回は花畑牧場に登場のXmasパッケージをご紹介

P1090915.jpg

今回の目玉は、新開発のいちご味
私にとっては初めての抹茶味も入っています


まずはいちご味を開封
P1100018.jpg


そして抹茶味を開封
P1100021.jpg


お味見、お・あ・じ・みぃ〜〜〜[揺れるハート]
P1100022.jpg

いちご味は苺ミルク色(当たり前か…w)
赤い粒粒は、ドライ苺
甘〜い苺ミルクのキャラメルに、ドライ苺の酸味が光ります[ぴかぴか(新しい)]
苺のキャラメル食べてる〜って感じ[るんるん]

もう1つは見るからに抹茶色の抹茶味(笑)
この生キャラメルは、抹茶をベースにし、そこに北海道産ビートから造られた黒みつをからめて作りました…とあります
抹茶に黒蜜 → 最強です(笑)
甘いんだけど、ほろ苦さも残っています
原材料にクロレラ粉末とあるのは、色を出す為なのかな



P1100032.jpg

5色揃いぶみ〜
どれも好きだけど、やっぱりプレーンが一番好き[ぴかぴか(新しい)]


そうそう、クリスマスパッケージだと言うところをアピールしておきましょう
P1090916.jpg

Merry Christmas[クリスマス]

明日はいよいよクリスマスイヴ

素敵な思い出を〜 [クリスマス][レストラン][ムード][夜][バー][揺れるハート][手(チョキ)]

                             


見たよ(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人12


コメント 19

mikan

いいなぁ~~~。まだ、食べたことないよ。
なかなか買えないし・・・・・・。クスン(U_U)。。。
by mikan (2008-12-23 21:05) 

もにょち

おぉ~☆
豪華ですねッ!!(*0ω0*)
いちご、おいしそうです♪
といいつつ、あっしもまだ食したこと、ないですぅ~(´∀`;)
いいなぁ…σ(‐▽‐)

by もにょち (2008-12-23 21:42) 

かおり

プレーンなやつといちご味をひとつずつでいいから食べたいな♥♥♥
こないだ何かの番組で社長自らキャラメルを煮てましたよ~
by かおり (2008-12-23 21:58) 

いの

「生キャラメル」噛んだ瞬間、じゅわ~・・・なんでしょうね。
それとも、みゅわ~・・・かな?いずれにせよ、食したい。金冠の1つや2つ、外れてもいいから味わいつくしたいっす(笑)
最後から2枚目の5色揃い踏み写真、凝ってますね~!
この見事な配列とアングルからも、けやきさんの生キャラメルに対する愛情が分かります^^

ところで、「生キャラメル」
繰り返し発音すると舌かみそうになりました。
・・・早口言葉に使えそう。
by いの (2008-12-24 00:13) 

ユキ

うぅぅ羨ましい
誕生日もクリスマスも年末年始も
入院のおかげで…
友達からも忘れ去られ…
by ユキ (2008-12-24 05:45) 

s-tsuka

へぇ~5種類もあるんですね~^^全然知りませんでしたよ。
プレーンしか食べた事が無いし。
by s-tsuka (2008-12-24 08:04) 

あきここ

nyo~!(表情はあっちょんぶりけで)
まだ、ただの1種も食べたことないじょー。
by あきここ (2008-12-24 15:46) 

けやき

みかんさん、きっとそのうち手に入りますよ
その時には味わってみてくださいね
うみゃ〜よw
by けやき (2008-12-24 17:56) 

けやき

もにょちさん、これはね、F百貨店で小樽物産展の片隅で売っていたんですよ小樽じゃないのに~(笑)
広告にも載せてないから、運よく見つけて購入できました♪
by けやき (2008-12-24 17:58) 

けやき

かおりさん、私も選ぶならプレーンと苺です♡
田中義剛牧場長さんも、くつくつ煮詰めていましたね〜
今は3交代制で24時間フル活動で生産しているそうです
売れてるんですね〜
by けやき (2008-12-24 18:03) 

けやき

ちぃのんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-24 18:09) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-24 18:09) 

けやき

いのさん、「赤生キャラメル、青生キャラメル、気生キャラメル」を3回ずつ食後30分以内にお願いしますね(笑)
このキャラメルは、口溶けが早いので、歯に絡み付きません
どんなにグラグラになってる金冠もはずれることはありません
ご安心くださいね(笑)
by けやき (2008-12-24 18:11) 

けやき

ユキさん、今回の入院は仕方ないです
がんばりまっしょい!
無事に家族が増えた暁には、思う存分好きなことを・・・ の余裕は無いかもしれない^^;
でも家族が増えるという事は、それ以上の喜びですから^^
お友達はユキさんのこと、忘れちゃったりしませ~ん♪
by けやき (2008-12-24 18:13) 

けやき

s-tsukaさん、道外の人間の方が「必死」なんですよw
滅多に手に入らない!と言う思いがありますからね
5種類ありますけど、私はプレーンが一番好きです♡
by けやき (2008-12-24 18:15) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-24 18:15) 

けやき

あきここピノコちゃん、いらっしゃいませ(笑)
実は今回は偶然見つけて買っちゃったのです
ラッキ〜♪
by けやき (2008-12-24 18:17) 

chi-

いまだに食べたことなかったりする。(汗
いつも売り切れているのですもの...
by chi- (2008-12-25 07:09) 

朝のソナタ

イチゴ味に抹茶味もあったんですね。
知りませんでした。
でも私もやっぱりプレーンが一番美味しいと思う。
また今年もなんとかして手に入れたいです。
by 朝のソナタ (2009-01-07 01:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。