SSブログ

年賀状 [おもったこと]

もうすぐクリスマス
うちのすぐそばのビルにも綺麗なツリーがあるんです
クリスマス.jpg

今年のクリスマスは一人だなぁ
ケーキ、ちっちゃいのを買ってきちゃおかな[るんるん]
     …本当にちっちゃいのですむのか?(笑)



年賀状ね
重い腰をやっとあげました
 …いや、重いのは腰だけじゃないんですけど(爆)

裏面の印刷だけは済んでいたのですが
本日、年賀欠礼のハガキを最終チェックして
宛名面の印刷を終了しました

今年の年賀状は約200枚
ほとんどが主人の分 ^^;

P1100010.jpg

印刷を終えたハガキ
友達用やら、仕事関係用やらで4パターン
主人の分は本日、郵便で横浜に送りました

頑張って一言添えて投函してもらいましょ


皆さんは、年賀状もう投函しました?
25日までに投函を… って櫻井くんが言うから
私、頑張ります ( ´艸`)ムププ




見たよ(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 19

ひろちゃん

ロンリークリスマスですか。
私もロンリークリスマスです。

年賀状、後は出すだけです。
明日出しに行くつもり。
by ひろちゃん (2008-12-22 16:47) 

pica

年賀状…。
やばいのは分かってるけど、まだ買ってないし~。
デザインも決めてないし~。
もう、いいんだ。元旦に届けるのは諦めました(><)
by pica (2008-12-22 17:36) 

かおり

おお!早い♥
うちはまだまだ投函できそうにありません・・・
わが家もダーリンの関係分は宛名も裏面も
すべて私が準備して「ひとこと添えてね」
と手渡すのですが、書いたためしがありません
まったく筆不精で( ̄‥ ̄)=3 フン
by かおり (2008-12-22 17:40) 

もにょち

まーだまだ、ですー(TωT)
どうしようかと悩んでおります…orz
by もにょち (2008-12-22 23:16) 

ユキ

私も出したい…
けどどうにもならない…
by ユキ (2008-12-23 01:32) 

いの

来ましたね、1年で最もプリンターの活躍する季節が。
200枚以上の印刷、チェックお疲れ様でした!
これで良い年を迎えることができますね~

プリントゴッコを買った時、こんなに便利なものができたなんてと感動し、パソコンを始めてからはプリンターに感動、しかし1年と経たずにどちらも面倒と感じるようになってしまいました。今は私、全てメールで済ますことができれば・・・と長年培ってきた「社会人の常識」に挑戦状を叩きつけてやろうかと考えてます(笑)

「クリスマス」という単語、そろそろ「ハッピー」「メリー」ばかりと一緒に使われるのに飽きたと思います。
けやきさんには、こうお伝えしたい!


ファイト、クリスマス。


by いの (2008-12-23 01:52) 

べるつんmidori

旦那様の分までなんて、拍手~~~!!
by べるつんmidori (2008-12-23 12:19) 

むうみん

我家も私がにわか印刷所となります。
実母の分、おとーさんの分、自分たちの分、
私のプライベート分、娘の分・・
と少しずつ印刷していきます。
私は必ずひと言入れますがおとーさんは・・・><
そのまま投函と相成ります。家も全部で200枚よん。
お疲れさま~(^^)
by むうみん (2008-12-23 16:40) 

えめみ

年賀状、今日やっとこ終わりました。
やってしまえば、あっという間なんだけど、
とっかかるまでに時間がかかる私…
私も翔くんが25日までに…っていうから、
頑張っちゃった♡
by えめみ (2008-12-23 17:48) 

けやき

ひろちゃんさん、ロンリーでも楽しいクリスマスしましょうね〜♪
私、ケーキ買いに行きますからっ!!
一人でもケーキ食べますからっ! (T^T)
by けやき (2008-12-23 18:13) 

けやき

picaさん、まだまだ大丈夫!
年賀状頑張ってくださいね
まぁ、元旦に届かなくても、気持ちだけは伝わるように出しときましょw
by けやき (2008-12-23 18:14) 

けやき

かおりさん、男性というのは筆不精なのでしょうかね?^^;
うちの主人もその一言添えるのを面倒がります
印刷して準備してる私の方がよっぽど面倒くさいんですけど~
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-23 18:18) 

けやき

やっぴーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-23 18:18) 

けやき

もにょちさん、まだまだ間に合います
だいじょうぶ~ d( ̄  ̄)
がんばです(笑)
by けやき (2008-12-23 18:19) 

けやき

ユキさんは年賀状どころじゃないですから〜っ!
新しい年になって家族が増えてから、改めて「お知らせ」で良いじゃありませんか♡
幸せな写真を添えて送ればいいですよ〜
by けやき (2008-12-23 18:22) 

けやき

いのさん、そうそう、年に二回の大活躍の季節です(笑)
プリントごっこ! 懐かしいですね~
今も我家のどこかに、ひっそりあるはずw
主人の友人には、「年賀メール」の方がいらっしゃいますよ
いのさんも、メールでもよろしいのでは?
「だって、近くの店では年賀状売ってなかったんだもん」って書いて・・・
だめかしら? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-23 18:27) 

けやき

べるつん、結婚してからずーーーーーーーーーーーーっと、私が全部準備してますよ
教育を間違えちゃったわ!!(笑)

by けやき (2008-12-23 18:29) 

けやき

むうみん印刷所さま、お仕事ご苦労様ですw
ほんと、面倒なお仕事ですよね
むうみんたんちのおとーさんも、そのまま投函なのですね(笑)
ここまでやってあげてるんだから、一言くらい書きなさいっちゅうのよね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-23 18:30) 

けやき

えめみさん、そうなのよね、翔くんが25日って…♡
あら?
もしやライバル〜??
取りあえず年賀状お疲れさま〜♪

by けやき (2008-12-23 18:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。