SSブログ

「シャア専用一番くじ」その後 [  ・ガンダム]

我家には、悪魔が1匹棲んでいます
横浜在住で、月に1度だけ仙台にやってきます

その悪魔がコンビニで
500円玉を1個握りしめてささやくのです

もう一回ひいたら、当たるかもよ〜〜

きゃー やめてぇ そそのかさないで〜


P1090986.jpg

F賞・ライバルお面





だから…  

お面なんて誰が使うんですか…[あせあせ(飛び散る汗)]

P1090987.jpg

本来4種類あるお面ですが、シャアお面は既に品切れ
誰がアムロやガンダムのお面かぶるもんか!
   (シャアザクのお面かぶる気満々?)



お面かぶるとこんな感じ

P1090988.jpg

いけてる?
あ、今回のモデルはこの方でした ↓

P1090990.jpg





結局、念願のC賞・測ったなシャア!メジャーは当たらず…



でもね

我家の悪魔は500円玉をもう1枚持っていました[グッド(上向き矢印)]




それでもやっぱり
測ったなシャア!メジャーへの道は遠かった


まぁ、なんて素敵なタオルでしょう… [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


P1090979.jpg


あらあら、お習字
添削されてるじゃありませんか…

P1090980.jpg

きちんとハネないから、ご立腹[むかっ(怒り)]


P1090981.jpg

とんでもない誤字にも、ご立腹[パンチ]


P1090983.jpg

総評:もうすこしがんばりましょう

ところで、この赤いぐちゃぐちゃしたマークなんでしょね?

だるま???


印刷物で確認してみましょう

P1090996.jpg


あ・・・ だるまじゃなくて、デギン(笑)



かくして3枚のタオルが私の元へ

P1090984.jpg


もうそろそろ、このくじも販売終了する事でしょう
さようなら、測ったなシャア!メジャー




見たよ(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人17


コメント 28

むうみん

私も以前、コンビニで海洋堂のムーミンフィギュアに
500円玉を何個投入した事か・・・
同じものが何個も出るんだもん・・・ふきふき A^^;
by むうみん (2008-12-20 15:41) 

じゅぴたー

いまだにこの一番くじを扱っているコンビニに遭遇していません。
1回くらいやってみたいのに、やっているところがないとやりそうがないです・・・・。
by じゅぴたー (2008-12-20 23:27) 

ユキ

あ…
私、字が汚いから習字習いたいの^^;
by ユキ (2008-12-21 00:45) 

pica

シャアv
ついつい反応してしまう響き…。
その「赤い彗星」タオル、ちょっとほしいです。
by pica (2008-12-21 01:40) 

s-tsuka

カルカッタだなシャア!あ、違うか(;´▽`A``
測ったなメジャーが販売終了前に当たりますように。^^
by s-tsuka (2008-12-21 07:42) 

えめみ

あはははは!お面にタオルに…( ´艸`)ムププ
水星と彗星って…面白い!
狙ってるものってなかなか当たらないものですが、
でも楽しめていいですよね。

by えめみ (2008-12-21 17:21) 

ヤマメのあくび

オイラは狙い通りにメモスタンド、
ゲットできました。
けっこう気に入ってます
by ヤマメのあくび (2008-12-21 23:42) 

chi-

おもしろいタオルですね!
人前で使うのは勇気がいりそうだ。(笑
by chi- (2008-12-22 07:26) 

ひろちゃん

いいですね。そのお面。
私なら車に飾ります。

最終的にコタの餌食になりそうな気がしますが。
by ひろちゃん (2008-12-22 08:19) 

いの

好き心をくすぐりまくる、このデザイン。
私は、寧ろ、この、タオルが、

   欲しぇ~~~~~!!!!!!

このクジ、いつまででしょうか?あと1ヶ月続けば、私も500円玉握り締めて、生涯一番の大勝負しにいくのに~!
仙台にしか無いというなら、行きますよ仙台!!この際、沖縄でも北海道でも行ってやる!
・・・落ち着けオレ(笑)

あ。商品そのものじゃないけど、デギンハンコもいいなぁ^^
by いの (2008-12-22 11:00) 

べるつんmidori

お習字先生は、デギンさん( ´艸`)ムププ

by べるつんmidori (2008-12-22 11:42) 

もにょち

ほしいような、でも、使う場所がないような、
でも、やっぱりほしいような、でも、他人に見られたくないような…
でも、やっぱりいいですね、シャア♡(*´∀`*)
by もにょち (2008-12-22 12:42) 

けやき

むうみんたん、欲しい物は不思議と当たらないものですよね^^;
海洋堂さんのフィギュアなら、私も欲しいかなぁ♪
by けやき (2008-12-22 15:20) 

けやき

じゅぴたーさん、あらまぁ、巡り会えませんでしたか…
うちの近くでは、ファミマやサークルkサンクス、7-11なんかにありましたよ
もう売り切れちゃってるところがほとんどですけど…
by けやき (2008-12-22 15:22) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪


by けやき (2008-12-22 15:23) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-22 15:24) 

けやき

ユキさん、じゃぁまず「赤い彗星」から練習しましょう
お手本は、このタオルで♪
by けやき (2008-12-22 15:24) 

けやき

picaさん、反応しちゃいますか?
正常です d( ̄  ̄)
「変なタオル~!」って思いつつも、欲しくなるんですよ、これが(笑)
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-22 15:27) 

けやき

s-tsukaさん、「5回目の正直」ってありですか? 
…きりがないので諦めます (>_<)
次のシリーズはいつ発売かなぁ??
by けやき (2008-12-22 15:28) 

けやき

えめみさん、お面にタオル・・・ 忘年会のかくし芸じゃないっちゅうの(笑)
狙っているものは当たりませんでしたが、手に入れたアイテムも気に入っています
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-22 15:33) 

けやき

ヤマメのあくびさん、狙ったアイテムをゲットされましたかw
おめでとうございます♡
私もタオル、気に入っています… お面は… 使い道がありませんが(笑)
by けやき (2008-12-22 15:36) 

けやき

chi-さん、このタオルを人前で使うには勇気が必要です
( ´艸`)ムププ
しかも、微妙なお年頃の女性だしww
by けやき (2008-12-22 15:37) 

けやき

ひろちゃんさん、コタちゃんの歯形がいっぱいついて、でこぼこになったら、お面も本望でしょう♡
私は車の運転ができないので、ママチャリの前カゴにでも…?
危ないおばちゃんと笑われそうww
by けやき (2008-12-22 15:39) 

けやき

いのさん、日本中で販売しています d( ̄  ̄)
でもね・・・11月に発売になったくじです
そろそろ売り切れで販売終了かと・・・
うちの近くのコンビにでも、終了しているところがあります
今は仮面ライダーやワンピースのくじを販売しているようです
by けやき (2008-12-22 15:49) 

けやき

べるつん、デギンさんも平和な第二の人生を歩み始めたようで…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-22 15:52) 

けやき

もにょちさん、その通り!!(笑)
欲しいけど、恥ずかしい。恥ずかしいけど欲しい。手に入れても人前では使えない・・・
でもやっぱり欲しいんです
( ´艸`)ムププ

by けやき (2008-12-22 15:53) 

かおり

測れなかったんですね??(T_T)/~
添削つきのタオル、コレクションとしてはとても好みだけど・・・・
使えそうにないですね^^;
by かおり (2008-12-22 17:43) 

工場長

僕は以前、一番くじの「シャアのマスク(冷やして使えるアイマスク)」が欲しくて、
いくつものコンビニの在庫をチェックしつつ、
これなら当たる!ってタイミングでクジを引きました。
上位は狙いにくいですが、なかなかアリでは!?
ちょっとセコイ気もしますが・・・。
by 工場長 (2008-12-23 17:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。