SSブログ

不思議な庭 [おもったこと]

なんですって〜[exclamation&question]

                           
登録してね.png
                           

So-net blogへのサービスが登録されてないって?[むかっ(怒り)]

んなアホな〜 [がく~(落胆した顔)]

今、私が書いた記事は、どこへいきましたか?
あの「保存ボタン」は異次元への入口でしたか?

昔はよくありましたね、こんなこと
コピーしておけば良かった…

そう、いつも後の祭り




すっごく頭に来たのに…[爆弾]

箱.png

次に開いたおソネのトップページに不思議な箱が出たものだから、ついつい喜んじゃった
なんて現金なんだ、私 [ふらふら]




ところで、不思議な庭は始めましたか?

上手にお花を咲かせると、ソネくじがもらえるんですって
不思議な庭.png

ひとつ、芽がでました[ぴかぴか(新しい)]  ( ´艸`)ムププ


・・・って、私

どんだけソネくじに力入れてるんでしょう?[失恋]








見たよ(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 21

あきここ

あ?!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
できたてほやほや記事に一番乗りだぁ~♪
by あきここ (2008-11-26 19:43) 

けやき

あきここさん、できたてほやほやにいらっしゃいまし~♪
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-26 19:57) 

かおり

不思議な庭、知りませんでした
ソネくじもいろんなところで見かけるけど・・・
育てるゲームは好きかも♥
やってみようかな~(・∇・)ノ

お友達のブログにnice!を送っても表示されないから
もう一度ポチッとすると
「あなたはもうnice!を送っています」って言うのー!!
なんか腹が立つ
by かおり (2008-11-27 00:11) 

いの

こんなトラブル、起こり得るんですね!?
うわぁキッツいでしょうねぇ・・・一瞬にして全てがゼロですもんね。私もよく停電で瞬殺されて、ふて寝しますので痛いほど分かります。

不思議な庭、初めて聞きました。
ソネクジにどっぷりハマってる妻も知らないとのこと。
教えたら、何だかソワソワ・・・きっとやるぞ、これは。
by いの (2008-11-27 00:51) 

pica

ソネさんは、いたずらが過ぎますよね(怒
私も前にブログが消えたことがっ!!
あのときは焦った~~~(^_^;)
本気で自分で削除したかと考え込んだくらい。

不思議な庭??
私もいま、はじめて知りました。
by pica (2008-11-27 01:08) 

s-tsuka

庭の場所すらわかりません^^;
by s-tsuka (2008-11-27 07:24) 

ひろちゃん

私も始めますよ~。
by ひろちゃん (2008-11-27 08:18) 

むうみん

夕べ、その庭見つけましたよ・・
なんじゃらほい?と思いました。
なかなか水(ばけつ?)に行き着かず・・・
今朝もかなり重いです。(私じゃなく、です!)
by むうみん (2008-11-27 09:36) 

けやき

かおりさん、おソネ様の調子がちょっと悪いですよね
不思議の庭は、まだ始まったばかりのようです
ちょっと目立ちませんね^^;
かおりさんの好きなお花を見事咲かせてくださいね
by けやき (2008-11-27 13:30) 

けやき

いのさん、停電って悲しすぎますね (>_<)
ムンバイでテロが起きていますね
日本人の犠牲者も出ているようで…
デリーとムンバイの位置関係がよく分かっていませんが、そちらは大丈夫でしょうか?
不思議な庭で楽しめる余裕があると嬉しいです
by けやき (2008-11-27 13:37) 

けやき

picaさん、ブログの激重時代を思い出しちゃいました
なんでしょねー
最近油断していました^^;
不思議の庭、お時間があったら遊んでみてくださいね
by けやき (2008-11-27 13:38) 

けやき

s-tsukaさん、ソネのトップページでポイントポン!やガラガラがある欄です
右上にお花マークがありますから、そこをクリックしてくださいね
地味〜に開催中です(笑)
by けやき (2008-11-27 13:40) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-27 13:41) 

けやき

ひろちゃん、頑張って育ててくださいね〜♪
by けやき (2008-11-27 13:42) 

けやき

むうみんたん、私も激重です
…? ソネも私もです…  orz
水汲みが面倒ですよねぇ
洗車やら、洗濯やら水浴びやら… (●`ε´●)ぷぅ〜
by けやき (2008-11-27 13:43) 

あきここ

ふふ♪ ソネくじフィギアも始まったね(* ̄ー ̄)v
by あきここ (2008-11-27 17:49) 

べるつんmidori

ありゃ、くじに続いて、出遅れ~~
早速探してみます~~ありり
by べるつんmidori (2008-11-27 18:08) 

けやき

あきここさん、フィギュアも始まって、大忙しです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-27 22:56) 

けやき

べるつん、庭は見つかりましたか?
ちと分かりにくいけど…
頑張れ♡
by けやき (2008-11-27 22:57) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
入院生活は大変でしょうが、がんばです
by けやき (2008-11-27 22:59) 

じゅぴたー

すんごいバグですね。
うちの会社でこんなのやったら、会議という名の被告席に座らされてしまいます。。。
by じゅぴたー (2008-11-27 23:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。