SSブログ

プリンが折れた! [  ・プリン]

姉さん、大変です   
  
プリンが折れました 


          [もうやだ~(悲しい顔)]
あんなに大事に大事に持って帰ってきたのに
電車でも居眠りせずに、お膝の上にしっかり置いていたのに

P1090288.jpg

いや〜、箱を開けて中を見た瞬間、凍りつきました[がく~(落胆した顔)]

しっかり立ち続けようと頑張る下の方と
世の中の流れとか傾きに身を任せようとする、のほほ〜んな上の方がせめぎ合い

見事にぽっきり折れてましたがな[失恋] 



だいたいね~
普通、プリンって折れる?(笑)

よっこらしょ[exclamation] (プリンを立てる掛け声)

P1090294.jpg

プリン・ア・ラ・モード
プリンがちょっと欠けちゃってるけど気になさらないで…[もうやだ~(悲しい顔)]

え?プリンが斜めになってる?
まーさーかー
気のせいですよ… [バッド(下向き矢印)]

フルーツたっぷりで美味しいんですよ
プリンだって美味しいんですよ
折れちゃうくらい活きがいいんだから[exclamation]

うぅぅぅ [もうやだ~(悲しい顔)]




P1090287.jpg

熊本県産和栗のモンブラン
主人が食べたのは、こちらのモンブラン
和栗のウネウネクリームの下には和三盆のメレンゲ
メレンゲの中には求肥が入っていてちょっとしたサプライズ(笑)
モンブランも美味しいね~
季節物ですものね
食べておかなくちゃね(笑)


グラマシーニューヨークのケーキ達
 プリン・ア・ラ・モード 735円
 熊本県産和栗のモンブラン 683円



以前、ご紹介したグラマシーニューヨークのお菓子たち
  ゼリー  チーズケーキ  茶人



見たよ(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人20


コメント 30

もにょち

プリンがぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁ~ッ!!Σ(0ω0ll)
でも、おいしそうです♪(*´▽`*)
>活きがいいプリン
いいですね♪ 食したいですぅ~(>▽<)ノシ
by もにょち (2008-11-06 15:44) 

mikan

美味しそうですね。
1枚目の写真で、プリン斜めになってること気が付かなかった。


by mikan (2008-11-06 16:08) 

笠木

思わず笑ってしまいました、ごめんなさい。
偶にありますよね、そう言う悲しいこと。
そういう時は、腹には入れば、なんでも一緒。
と思うようにしてます、でもなんか寂しい。
しかし洒落たプリン&モンブランですね。
久し振りにケーキとか食べたくなってきました。
by 笠木 (2008-11-06 16:22) 

chi-

ほんま、折れてる。(涙
でも味は一緒だから良いね。
by chi- (2008-11-06 16:39) 

かおり

折れてますね・・・・プリン(T_T)/~
ってことは、長いプリン??
でも食べちゃえば同じですもんねー♥♥♥
和栗のモンブランもドッキュンですわ(・∇・)ノ
by かおり (2008-11-06 17:52) 

ヤマメのあくび

プリンが折れるって...
すごいボリュームですね。
by ヤマメのあくび (2008-11-06 20:25) 

むうみん

プリンアラモード・・・和栗のモンブラン・・
どちらも美味しそうですね。
お二人は仲がいいからお味見しながらなのでしょうね。
ごちそうさまです。( ´艸`)ムププ

私の場合は二つともいただきます・・・・(^ム^)
by むうみん (2008-11-06 21:20) 

けやき

もにょちさん、活きの良いプリンでしょ?^^;
美味しいですよん♪
by けやき (2008-11-06 22:34) 

けやき

みかんさん、斜めになってるだけなら良かったのですが…
美味しいんですけどね
見た目が悪くなっちゃった(笑)
by けやき (2008-11-06 23:04) 

けやき

笠木さん、笑っちゃいますよね ( ´艸`)ムププ
そうそう、食べちゃえば一緒ですよね
でもね、ちょっと淋しかったんです^^;
by けやき (2008-11-06 23:05) 

けやき

chi-さん、はい、味は一緒です(笑)
ちょっと悲しかっただけ…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-06 23:06) 

ぴこぴこぴい

プリンがぽっきり折れるって・・・( ´艸`)
笑いごとではありませんね(^^ゞ
でもお腹に入れば一緒一緒♪
しかし、高級品ですね~。さぞおいしいことでしょう!
あ~いただきたいわぁ(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-11-06 23:07) 

じゅぴたー

あらら、ぽきっ(?)といっちゃってますね・・・・。
折れても「プリン・ア・ラ・モード」美味しそうです。
by じゅぴたー (2008-11-06 23:07) 

けやき

かおりさん、普通のプリンなんですよ
どうして折れたのか不思議です(笑)
和栗のモンブランはとっても美味しいですよ
実は主人は「和栗のロールケーキ」が欲しかったんです
でも、それは1本売りなのです
2人でどうやって食べるの~?!
却下いたしました(笑)
by けやき (2008-11-06 23:08) 

けやき

ヤマメのあくびさん、プリンも折れるんですね〜
       ..( = =) トオイメ
ボリュームありますよ〜
でもいろんな味があるので、飽きないんです
美味しいですよ


by けやき (2008-11-06 23:10) 

けやき

むうみんたん、仲良くお味見… なんて穏やかなものではないのですよ
私が強奪するのです (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
by けやき (2008-11-06 23:13) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、箱を開けてプリンが折れてたら、びっくりするでしょう?(笑)
プリンって、折れるんだー!って ( ´艸`)ムププ
そうですよね、食べたら一緒!
自分にそう言い聞かせながら食べました
ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2008-11-06 23:17) 

けやき

じゅぴたーさん、プリンが折れてる姿って言うのも珍しいでしょう?(笑)
まいりました^^;
折れてても美味しかったですけど
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-06 23:19) 

いの

「折れた」
あまりにピッタリくる形容で笑いましたwww
写真を見ると「倒れた」でも「つぶれた」でもなく、まさに折れてる。
それを懸命に修復しているお姿を思い、さらに・・・www

「あの子は甘い環境で育てられてきましたさかいに、いっぺんくらいポッキリ折れた方がええんです。人は、折れて成長しますよってなぁ」

・・・プリンを修復された時、1センチほど成長してませんでしたか?
by いの (2008-11-07 00:16) 

けやき

いのさん、プリンってのは折れるんですね〜
人生、いくつになっても学ぶ事が多い物です(笑)
あぁ、確かに1cmくらい成長してました
…プリンじゃなくて、私のウエストが… 
ご馳走さまでした (ー人ー)
by けやき (2008-11-07 00:28) 

pica

ホントだ、重なってますね♪
しかも「和栗のモンブラン」まで!
これ、美味ですよね~~。

プリンって折れるんだ?
崩れるならわかるけど…。
by pica (2008-11-07 03:48) 

s-tsuka

折れた?切れた?
いやープリンてもっと柔軟なイメージだったのですけどね^^
by s-tsuka (2008-11-07 08:25) 

ひろちゃん

一瞬ショックですよね~。
プリンアラモード、モンブラン大好物です。
おいしそう。
by ひろちゃん (2008-11-07 08:34) 

べるつんmidori

折れたプリンって・・・・・
粋が良かったのね~ぎゃはははは(スマソ)
ケーキが崩れたことは何度かあるけど・・・
勉強になりました(笑)
by べるつんmidori (2008-11-07 10:09) 

けやき

picaさん、同じモンブランの写真を見た時には運命を感じました(笑)
美味しいですよね、ここのケーキ
栗のロールケーキも食べたかったのですが、2人家族にあの1本は… 
諦めました^^;
by けやき (2008-11-07 17:46) 

けやき

暮竹さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-07 17:48) 

けやき

s-tsukaさん、根性なしのプリンでした^^;
味はいいのですが、見た目がちょっと(笑)
by けやき (2008-11-07 17:50) 

けやき

ひろちゃんさん、ワクワクして箱を開けたんですよ〜
ひょえ〜〜!って感じです(笑)
でも、美味しかったからいいの… (>_<)
by けやき (2008-11-07 18:16) 

けやき

べるつん、なかなか見事な折れっぷりでしょ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-07 18:18) 

けやき

めるもさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-07 20:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。